--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • うちのEも同じです
    ウィグルスも大好きだし・・・
    やっぱりOZだよねー
  • 2011/07/26 21:33 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 12月に毎年恒例のウィグルスのコンサートがあるんで、チケットとろうにも全然とれない。いつまでも人気のグループだね。
  • 2011/07/27 20:59 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/351-31e75451

07/26

スクールから帰宅後、エマが今はまっていること・・・

それは・・・DVDを見ながら踊ること

DSC02104 - Copy

一生懸命ダンスを覚えています。

DSC02112 - Copy

でもそのDVDは・・ウィグルス2年生でなんとなく幼稚な気もするけど、みんな大好きなウィグルスです。ベンも大好き

DSC02109 - Copy

↓エマ・3歳のころの写真。同じようにテレビを見ながら踊っていました

DSC04244.jpg

2 Comments

  • Name:Banana4
  • うちのEも同じです
    ウィグルスも大好きだし・・・
    やっぱりOZだよねー
  • 2011/07/26 21:33 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 12月に毎年恒例のウィグルスのコンサートがあるんで、チケットとろうにも全然とれない。いつまでも人気のグループだね。
  • 2011/07/27 20:59 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/351-31e75451

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

