--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • みんなに会えるの楽しみです。
    うちはDaddyも楽しみにしてるよー
  • 2011/08/21 21:09 | URL 
  • Name:akky
  • いよいよ日本ですね。ここ2,3日雨が続くようですよ。
    ベンくんが見るたびに大きくなってますねえ。

    名古屋に来られるのであればお会いしたいですね。
  • 2011/08/21 23:16 | URL 
  • Name:ネ右子@かぷ
  • もうご実家に着いたかな~?
    久しぶりの日本だから行きたいところもたくさんだよね 
    空いてる日を狙って遊びに行きたいと思いまーす♪
  • 2011/08/22 20:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私もそして、主人も会えること楽しみにしてるよ。お仕事との合間でぜひあえますように♪
  • 2011/08/23 23:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 名古屋へも行く予定だよ。9月下旬から一週間弱ぐらい。コーヒーでもできるといいね!
  • 2011/08/23 23:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 佐賀にくる~~?もちろん私もかぷちゃんの新居みたい!
    都合あわせてぜひ会おうね!
  • 2011/08/23 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:にが
  • ひさしぶりにサイトにやってきたよ。PCなかなかあけてなくて。引越しで忙しくて・・・。また住所は連絡するね。でびっくり!日本に来ているんだね。一昨日福岡から戻ってきたよ。そうそう、科学館に行ってきた。展示場が変わっていたよ!1階のコスモスのバイキングかなーりおすすめよ。多いから順番予約必要だけど。楽しんできて!!
  • 2011/08/25 10:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • え~~すごい入れ違いだね!残念。お引越しご苦労様。そうか、科学館もぜひ行ってみるよ。バイキングなんてやってるんだね。
  • 2011/08/26 23:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • 日本を満喫してきてくださいね!
    ブログUPされるの楽しみにしています!
    ベン君は、楽しみにしていた飛行機どうだったかな?
  • 2011/08/27 03:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/27 20:07 |  
  • Name:Emma Mummy
  • もうあっという間に一週間。楽しい日々だよ。飛行機に乗ったベン、ほんとうれしそうで見てておもしろかったわ。
  • 2011/08/28 23:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとうね!予定決まったら連絡するので、都合あえばぜひよろしくね!
  • 2011/08/28 23:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/353-584fd8fd

Holiday

カテゴリ:Family 家族

08/21

Hello everyone, 3/4 of the Coates family are off to Japan.

日本へ里帰り~~行ってきます♪

Mama, Emma and Bennie will be heading off tomorrow, followed by Papa a littler later on.

まずは、ママ・エマそしてベンの3人。おくれてパパもやってくる予定。

DSC02161 - Copy

Ben's very excited about the plane trip, hopefully he sleeps...

ベンは飛行機に乗るのがとても楽しみ。

Bennie's been trying to take Emma's suitcase up to school in the mornings :)

エマのスクールのお迎えにもスーツケースを持っていきたがるほど

We're all looking forward to seeing family and friends, and indulging in some yummy Japanese food...

See you all soon!!

久しぶりに会える、家族やお友達そして、おいしい食べ物。

楽しみで~~す。

12 Comments

  • Name:Banana4
  • みんなに会えるの楽しみです。
    うちはDaddyも楽しみにしてるよー
  • 2011/08/21 21:09 | URL 
  • Name:akky
  • いよいよ日本ですね。ここ2,3日雨が続くようですよ。
    ベンくんが見るたびに大きくなってますねえ。

    名古屋に来られるのであればお会いしたいですね。
  • 2011/08/21 23:16 | URL 
  • Name:ネ右子@かぷ
  • もうご実家に着いたかな~?
    久しぶりの日本だから行きたいところもたくさんだよね 
    空いてる日を狙って遊びに行きたいと思いまーす♪
  • 2011/08/22 20:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私もそして、主人も会えること楽しみにしてるよ。お仕事との合間でぜひあえますように♪
  • 2011/08/23 23:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 名古屋へも行く予定だよ。9月下旬から一週間弱ぐらい。コーヒーでもできるといいね!
  • 2011/08/23 23:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 佐賀にくる~~?もちろん私もかぷちゃんの新居みたい!
    都合あわせてぜひ会おうね!
  • 2011/08/23 23:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:にが
  • ひさしぶりにサイトにやってきたよ。PCなかなかあけてなくて。引越しで忙しくて・・・。また住所は連絡するね。でびっくり!日本に来ているんだね。一昨日福岡から戻ってきたよ。そうそう、科学館に行ってきた。展示場が変わっていたよ!1階のコスモスのバイキングかなーりおすすめよ。多いから順番予約必要だけど。楽しんできて!!
  • 2011/08/25 10:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • え~~すごい入れ違いだね!残念。お引越しご苦労様。そうか、科学館もぜひ行ってみるよ。バイキングなんてやってるんだね。
  • 2011/08/26 23:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • 日本を満喫してきてくださいね!
    ブログUPされるの楽しみにしています!
    ベン君は、楽しみにしていた飛行機どうだったかな?
  • 2011/08/27 03:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/08/27 20:07 |  
  • Name:Emma Mummy
  • もうあっという間に一週間。楽しい日々だよ。飛行機に乗ったベン、ほんとうれしそうで見てておもしろかったわ。
  • 2011/08/28 23:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとうね!予定決まったら連絡するので、都合あえばぜひよろしくね!
  • 2011/08/28 23:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/353-584fd8fd

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

