--/--


- Comments

  • Name:にが
  • おはよー♪実家生活満喫しているね!どんぐり村いいねえ。行ったことないなあ。乗馬はむこうでもできる?

    そうそう、科学館、Tちゃんのだんなさんの姿をみかけた。帰省しても誰にも連絡してないよ。みんなで集まれたかもしれないね。

    久留米の一番街もかなーりさびれていてさびしかったよ。ハーゲンもなくなっているし、マクドナルドもなかった。ゆめタウンができたからか、買い物は天神あたりに流れているのか・・・。

    関西には来ないの?帰りは中部?
  • 2011/08/31 10:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 楽しかった??
    いいなー
    私の夏休みは来年の2月です・・・


  • 2011/08/31 22:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/01 14:14 |  
  • Name:Emma Mummy
  • AUSではポニーなら乗れるんだけど、こんなりっぱなお馬さんには乗る機会はなかったから、とても喜んでいたよ。
    久留米の街も寂しくなったね。なんか科学館の帰りに寄り道していたころがなつかしいね。名古屋へも行くよ。関西?都合がつけば会いたいね。
  • 2011/09/01 23:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 楽しんでるよ~~まだまだ暑いね!
  • 2011/09/01 23:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 助かった==後で連絡します。
  • 2011/09/01 23:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/355-46f90901

08/31

We went to Donguri Mura on the weekend. For those not from Saga, Donguri Mura is an animal farm/park just located between Saga and Fukuoka.

週末は、どんぐり村へ行きました。

コピー ~ Japan trip 1 054

Ben got his first ride on a horse and was very excited :)

ベンは初めて馬に乗り大喜び

コピー ~ Japan trip 1 058

And also had a chance to feed the goats.

そして、やぎさんたちに餌をあげて。

コピー ~ Japan trip 1 065

We spent the whole day there, but mama said it was super hot!

一日過ごしました。あつかったわ~~

コピー ~ Japan trip 1 064

Already a week has passed since we arrived. Whe you're on holidays the time seems to pass so quickly ;)

あっという間に一週間。ホリデーだと時間がたつのが早く感じるな~~

コピー ~ Japan trip 1 078

6 Comments

  • Name:にが
  • おはよー♪実家生活満喫しているね!どんぐり村いいねえ。行ったことないなあ。乗馬はむこうでもできる?

    そうそう、科学館、Tちゃんのだんなさんの姿をみかけた。帰省しても誰にも連絡してないよ。みんなで集まれたかもしれないね。

    久留米の一番街もかなーりさびれていてさびしかったよ。ハーゲンもなくなっているし、マクドナルドもなかった。ゆめタウンができたからか、買い物は天神あたりに流れているのか・・・。

    関西には来ないの?帰りは中部?
  • 2011/08/31 10:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 楽しかった??
    いいなー
    私の夏休みは来年の2月です・・・


  • 2011/08/31 22:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/01 14:14 |  
  • Name:Emma Mummy
  • AUSではポニーなら乗れるんだけど、こんなりっぱなお馬さんには乗る機会はなかったから、とても喜んでいたよ。
    久留米の街も寂しくなったね。なんか科学館の帰りに寄り道していたころがなつかしいね。名古屋へも行くよ。関西?都合がつけば会いたいね。
  • 2011/09/01 23:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 楽しんでるよ~~まだまだ暑いね!
  • 2011/09/01 23:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 助かった==後で連絡します。
  • 2011/09/01 23:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/355-46f90901

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

