--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • ちょうどいい気候だけど・・・まだまだ日中は暑いから熱中症に気をつけてね。
  • 2011/09/14 21:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと日中はまだまだ暑いね。お昼はバテバテ~~
  • 2011/09/15 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • この自転車の光景はまさに、日本ですね!
    ベン君もこんなまじかで電車が見れてうれしいでしょうね!
    残暑が厳しいそうですが、ベン君の服を見てもわかりますー。
    QLDは今週で学校が終わって、ホリデーになりました。
    今日は、30度まであがるそうで。。
    帰ってきたらこっちが今度は暑くなってるのね!
  • 2011/09/17 05:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうかもうホリデーにはいったんだね。30度って暑いね!自転車いいよね~~ほんと便利で重宝してるよ!
  • 2011/09/18 01:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/357-1d54c182

09/13

エマがホームスティをしている平日。ママとベンは、どうしているかというと、



実家の自転車でお出かけ

公園や買い物と、たくさん走り回ってます。

ここ数年で、道路もきれいに整備され、自転車も安心して走りやすくなったと感じます。



ベンと必ず休憩する場所は



電車が通る線路沿。



頻繁に電車がくるわけではないので、かなり辛抱強く、電車を待ちます



電車がくると、きた‼とさけぶ、ベン。

シドニーで、自転車に子どもを乗せて走ることはないので、私もベンも自転車でのお出かけを楽しんでます(^-^)/

4 Comments

  • Name:Banana4
  • ちょうどいい気候だけど・・・まだまだ日中は暑いから熱中症に気をつけてね。
  • 2011/09/14 21:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ほんと日中はまだまだ暑いね。お昼はバテバテ~~
  • 2011/09/15 23:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • この自転車の光景はまさに、日本ですね!
    ベン君もこんなまじかで電車が見れてうれしいでしょうね!
    残暑が厳しいそうですが、ベン君の服を見てもわかりますー。
    QLDは今週で学校が終わって、ホリデーになりました。
    今日は、30度まであがるそうで。。
    帰ってきたらこっちが今度は暑くなってるのね!
  • 2011/09/17 05:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうかもうホリデーにはいったんだね。30度って暑いね!自転車いいよね~~ほんと便利で重宝してるよ!
  • 2011/09/18 01:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/357-1d54c182

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

