--/--


- Comments

  • Name:ともよひめ
  • ともよも今度、そのスイミングプールに連れていって@@
    エマが泳いでる??遊んでる??
    ところ、みた~~~~~~~~~~~~~~い!!
    写真でもすごくかわゆいから、実物みたら笑いが
    とまらんかも・・・・(もちろん、かわいすぎて)
  • 2006/02/18 22:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎週金曜日と曜日が決まってるからいつかそれにあわせて遊びにおいでよ。そしたら見学できるよ。エマたちと同じくらいの子供たちが一生懸命やってるから、みんなかわいいよv-411
  • 2006/02/19 19:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/36-06878809

02/17

It's been 6 weeks since Emma joined the big kid's group. Emma used to put on a big turn when she'd see the swimming costume come out, and when arriving at the pool, but today was different for whatever reason. But it seems she can now handle the lessons by herself, with no assistance from mum.

An extra birthday present today for mum perhaps..

今日はエマの習い事スイミングの日。母子分離のキッズコースになって6週目になりました。毎回水着を見たらいやだと泣いて、プールに着いたら泣いての繰り返し。しかし今日は違いました。水着を見て「エマ、アッププ、あっぷぷする」プールに着いたら早く先生の所に行きたくて、たまらない様子。時に手を振ってくれたりして、終始楽しんでいました。
ようやく一人立ちも大丈夫になってきたかな~~それともママへのお誕生日プレゼントかしら

200602171123001.jpg


200602171120000.jpg


This is the cake Dad and Mum had for Mum's birthday.

夜はコーヒーと一緒にパパとおいしいケーキを食べてママのお誕生日をお祝いしました。今日でパパと同級生です。

200602172235000.jpg


ホームメイドケーキにしようかな・・と思いましたが、時間があまりなくて(チーズケーキしかできないけど)、近所のケーキ屋さんで自分が食べたいのを2種類買っちゃいました

パパからのプレゼントもありました
「開いたままレシピの本がおけるように」
冷蔵庫にぺたっ付けることができるブッククリップ
「エマと一緒にお料理できるように」
かわいいてるてる坊主の形のてるてる計量スプーン

Kitchen recipe holder book clip and
Measuring spoon

200602172311001.jpg


この二つがバースデーカードと一緒に入ってました。値札付でレシートもしっかり入っていましたが・・自分のために選んでくれた気持ちがうれしいです。
パパありがとう

I really enjoyed 33th birthday.
Thank you very much

2006年のお誕生日は家族や友達のおかげでとても楽しく過ごせることができました。
みんなどうもありがとう

2 Comments

  • Name:ともよひめ
  • ともよも今度、そのスイミングプールに連れていって@@
    エマが泳いでる??遊んでる??
    ところ、みた~~~~~~~~~~~~~~い!!
    写真でもすごくかわゆいから、実物みたら笑いが
    とまらんかも・・・・(もちろん、かわいすぎて)
  • 2006/02/18 22:58 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 毎週金曜日と曜日が決まってるからいつかそれにあわせて遊びにおいでよ。そしたら見学できるよ。エマたちと同じくらいの子供たちが一生懸命やってるから、みんなかわいいよv-411
  • 2006/02/19 19:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/36-06878809

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

