--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • エマチャンたち、大喜びだよね。もちろんママも・・・
    Eは一足先に会って照れてました??
    家族で楽しく過ごしてね
  • 2011/10/02 20:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 久々の再会だもんね。私のメールの返信届いたかな?時間が合えばぜひ会いたいね。私たちも残り一週間~~はやいわ~~
  • 2011/10/03 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:にが
  • パパ、いらっしゃませ!久々の日本はいかがですか?出張なんかで日本にいらっしゃることもあるのかな?

    それはそうと・・・大阪にいたの?残念!うちから電車一本で40分で行けるよ!
    楽しめた?観光かな?

    科学館行った?
  • 2011/10/04 11:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • パパも久々の日本楽しんでるよ。大阪は親戚の家で一泊させていただいたの。次回はぜひ大阪あたりで会えるかな?科学館まだいけてない~~
  • 2011/10/06 01:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/361-f62be9b9

10/02

Papa is in Japan.

パパが日本にきました(^-^)/



Emma and Ben were so happy to see daddy. Today we are going to Saga to see mama's family.

たくさん遊んでもらいますo(^▽^)o

4 Comments

  • Name:Banana4
  • エマチャンたち、大喜びだよね。もちろんママも・・・
    Eは一足先に会って照れてました??
    家族で楽しく過ごしてね
  • 2011/10/02 20:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 久々の再会だもんね。私のメールの返信届いたかな?時間が合えばぜひ会いたいね。私たちも残り一週間~~はやいわ~~
  • 2011/10/03 22:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:にが
  • パパ、いらっしゃませ!久々の日本はいかがですか?出張なんかで日本にいらっしゃることもあるのかな?

    それはそうと・・・大阪にいたの?残念!うちから電車一本で40分で行けるよ!
    楽しめた?観光かな?

    科学館行った?
  • 2011/10/04 11:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • パパも久々の日本楽しんでるよ。大阪は親戚の家で一泊させていただいたの。次回はぜひ大阪あたりで会えるかな?科学館まだいけてない~~
  • 2011/10/06 01:17 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/361-f62be9b9

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

