--/--


- Comments

  • Name:manamanamamam
  • あっという間だったね(>_<)
    でも、会えて良かった♪
    また忙しい毎日が始まりそうだけど、頑張ってね!!

    私も、出産がんばるわ!!
    また、日本に来るときは連絡してね!!

  • 2011/10/14 09:41 | URL 
  • Name:Banana4
  • 無事帰りついたみたいね。よかった
    会えてよかったよ。
    また会いましょうね
  • 2011/10/14 22:20 | URL 
  • Name:にが
  • こんにちわ、すっかり帰国の日にちを失念・・・長い滞在だなあと思っていたけどあっというまだったね。よい孝行ができてよかったね♪

    外国では回転寿司高いねえ。日本でいう「金」のお皿の感覚だね(300円、400円のお皿)

    旅の疲れはでてない?では、またオーストラリアからの日記楽しみにしてるね。
  • 2011/10/15 08:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 出産ふぁいと~~楽しみにしてるよ(*^_^*)
  • 2011/10/16 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • また来年会えるの楽しみだよ。
  • 2011/10/16 22:53 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ホリデーはほんと時間がたつのが早い!家事しなくていいからかな笑
    次回はぜひ会えるといいね。
    回転寿司~~高いでしょう!!でもいつも混んでいるんだよ。
    寿司は人気だね。
  • 2011/10/16 22:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • 長いようで短かった滞在だったのでしょうか?
    短い時間でしたが会えてよかったです。
  • 2011/10/17 00:41 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 時間作ってくれてありがとうね。
    またどちらかで会えるかな(*^_^*)
    とても有意義なホリデーだったよ~~
  • 2011/10/18 21:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • AUSには回転寿司ってあるんだね。NZじゃ聞いたことないなぁ。それに、やっぱりNZじゃあっても高そうで、手が出ないかも。。。日本で今のうちに食べ溜めしとかなきゃだわ。。。といって、やはり日本の滞在費ってどんどん出ていくのよね。。。まだ先もあるから、恐ろしいわ。

    またいつか会えるといいなぁ~。いつかは、シドニーで会うのもいいかもね~。
  • 2011/10/19 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • おかえりない!日本の夏と、コスモスのきれいな秋を経験して、佐賀弁!まで習得してるのね。ベン君。楽しい思い出がいっぱいだねー。エマちゃん。
    こっちもこれから暑くなって、ホリデーで、さらにいろいろ楽しいこと増えるよね。
    おすし、やっぱり好きだよねー。高いのがちょっとね。。日本のを知ってる直後だけにね。。
  • 2011/10/20 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • シドニーには回転寿司多いよ~~人気があるしね。今回はあえてよかったよ。残りの滞在楽しんでね!
  • 2011/10/23 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ただいま!たくさんいい思い出できたよ==ベンが佐賀弁話すとはビックリ。日本語ばかりが、また英語がたくさんでてきた。環境でこんなにかわるとは子供はすごい!
  • 2011/10/23 00:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/365-64f42811

10/14

Last day in Japan, We went to the cosmos park in Saga.

日本滞在最後の日は・・・佐賀の金立コスモス園に行きました。

DSC02591 - Copy

It was nice day and there were a lot of pretty cosmos.

まだ7分咲きぐらいでしたが、とてもきれいでした

DSC02598 - Copy

家族で焼き肉を食べ、お風呂屋さんへ行き、よい最後の日となりました。

翌日は、みんなに見送っていただき、福岡⇒成田⇒シドニーへと帰りました。

DSC02617 - Copy

Emma wanted to go to the sushi train in sydney when we came back to sydney. We had a lot of sushi in Japan. but still

シドニー到着日の夜、ごはんへでかけようと、エマに何食べたい?と聞くと、回転寿司!

結構日本で食べてきたのにな~~

So we went to the sushi train in Cremorne.

でも、行ってきました・・・近所の回転寿司へ。

DSC02620 - Copy

一番安いお皿で、一皿約350円。写真にある色のお皿は約450円。なかなか高い

DSC02621 - Copy

でも、エマが最初にとったお皿は・・ギョウザ。え~~ぎょうざ

気をつけて食べないとかるく一万円いってしまうんです。

なにがともあれ、無事につきました~~

エマの日本語もスムーズになったし、ベンも100%日本語と佐賀弁になりました。

楽しい日本でのホリデーでした

Anyway we had good time in Japan.

12 Comments

  • Name:manamanamamam
  • あっという間だったね(>_<)
    でも、会えて良かった♪
    また忙しい毎日が始まりそうだけど、頑張ってね!!

    私も、出産がんばるわ!!
    また、日本に来るときは連絡してね!!

  • 2011/10/14 09:41 | URL 
  • Name:Banana4
  • 無事帰りついたみたいね。よかった
    会えてよかったよ。
    また会いましょうね
  • 2011/10/14 22:20 | URL 
  • Name:にが
  • こんにちわ、すっかり帰国の日にちを失念・・・長い滞在だなあと思っていたけどあっというまだったね。よい孝行ができてよかったね♪

    外国では回転寿司高いねえ。日本でいう「金」のお皿の感覚だね(300円、400円のお皿)

    旅の疲れはでてない?では、またオーストラリアからの日記楽しみにしてるね。
  • 2011/10/15 08:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • 出産ふぁいと~~楽しみにしてるよ(*^_^*)
  • 2011/10/16 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • また来年会えるの楽しみだよ。
  • 2011/10/16 22:53 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ホリデーはほんと時間がたつのが早い!家事しなくていいからかな笑
    次回はぜひ会えるといいね。
    回転寿司~~高いでしょう!!でもいつも混んでいるんだよ。
    寿司は人気だね。
  • 2011/10/16 22:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • 長いようで短かった滞在だったのでしょうか?
    短い時間でしたが会えてよかったです。
  • 2011/10/17 00:41 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 時間作ってくれてありがとうね。
    またどちらかで会えるかな(*^_^*)
    とても有意義なホリデーだったよ~~
  • 2011/10/18 21:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • AUSには回転寿司ってあるんだね。NZじゃ聞いたことないなぁ。それに、やっぱりNZじゃあっても高そうで、手が出ないかも。。。日本で今のうちに食べ溜めしとかなきゃだわ。。。といって、やはり日本の滞在費ってどんどん出ていくのよね。。。まだ先もあるから、恐ろしいわ。

    またいつか会えるといいなぁ~。いつかは、シドニーで会うのもいいかもね~。
  • 2011/10/19 23:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • おかえりない!日本の夏と、コスモスのきれいな秋を経験して、佐賀弁!まで習得してるのね。ベン君。楽しい思い出がいっぱいだねー。エマちゃん。
    こっちもこれから暑くなって、ホリデーで、さらにいろいろ楽しいこと増えるよね。
    おすし、やっぱり好きだよねー。高いのがちょっとね。。日本のを知ってる直後だけにね。。
  • 2011/10/20 14:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • シドニーには回転寿司多いよ~~人気があるしね。今回はあえてよかったよ。残りの滞在楽しんでね!
  • 2011/10/23 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ただいま!たくさんいい思い出できたよ==ベンが佐賀弁話すとはビックリ。日本語ばかりが、また英語がたくさんでてきた。環境でこんなにかわるとは子供はすごい!
  • 2011/10/23 00:24 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/365-64f42811

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

