11/01

The bazaar was held at Emma school in October. Each class opened a stall. There were many stalls and a traveling carnival. Emma's class opened a cafe. we sold coffee and cakes.
Our shop was very popular and busy. Which was good.

先日、エマのスクールでバザーが開催されました

各クラスごとに出店することになっているので、たくさんの出店そして、移動遊園地がきたりと、とても賑やかなバザーでした。

エマのクラスは、カフェを出店。コーヒーとケーキを販売しました。カフェの看板作りに、子供たちが一人一人書いてくれた絵を貼りとてもよい感じに

DSC02633 - Copy

コーヒーを作る本格的な機械をレンタルし、バリスタを2名、保護者で販売員をしました。

バザー直前まで日本でホリデーを満喫していたママ。
実は・・・バザーのクラスまとめ担当をしていたので、最後はバタバタでしたが・・・・

なんとか、色々な準備も順調にすすみ、みんなのおかげで大繁盛なお店になりました。

Emma, Ben and Papa enjoyed the fair.

終日、ママはカフェについていたので、その日子供たちはパパと一緒に遊びまくり~~

DSC02635 - Copy

Wow! Look Ben's face paint.

このフェイスペイントもすごい・・・スパイダーマンというけど・・・

DSC02645 - Copy

Then next put Ben's hair spray.

次は、ヘアースプレーまでも。

DSC02649 - Copy

Oh my god!!

ベンとは分からないくらいだわ

DSC02653 - Copy

バザーの片付けが終わり、家に帰る途中。二人ともすごい髪の毛の色になってました~~

__.jpg

We were very enjoyed the day.

疲れたけど、とても充実した一日でした~~

6 Comments

  • Name:Banana4
  • とっても楽しそうな雰囲気ですね。
    うらやましい。
    こちらはだんだん寒くなってきました・・・
  • 2011/11/01 21:29 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 楽しくて、あっという間の一日だったよ。
    もう11月だね~~
  • 2011/11/02 22:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kunikuni
  • お疲れ様~。AUS戻って早々大仕事だったね。我が家は、そろそろ帰りの荷物を調整(?)する時期に入ってきたよ。福岡は、先週まであったかかったけど、今週からようやく寒さが若干出てきた感じだよ~。AUSはもう夏って感じだね~。
  • 2011/11/11 22:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ようやく肩の荷が下りて楽になったよ~~
    そうか、くにちゃんもいよいよ帰国準備ね。これもまた面倒というか大変やない?
    思い存分たのしんでおいで~~
  • 2011/11/13 19:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ(Asahi's mom)
  • まいどっ!日本で羽伸ばしまくった後は、しっかり働いたんだね(笑)。
    エマもベンもすっごいペイント!かわいい~!!
    もうすぐベンのお誕生日。大きくなったもんだ!
    また会いたいね~。
  • 2011/11/25 13:03 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ほんと働いたわ~~(-_-;)楽しかったけど、体はへとへとだった。
    もうベンのお誕生日。なんも準備していないから、それなりに今週がんばらなきゃ^^また会えるのも楽しみよ!!
  • 2011/11/27 22:22 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/367-c7ced632

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED