--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • こちらは冬にまっしぐら・・・
    うらやましい・・・
    12月ですね
    今年も早かったですね
  • 2011/11/28 22:30 | URL 
  • Name:バズ
  • おおぉっっっ!!!デビさん上手にお野菜育ててるじゃん!!
    自分で作った野菜は、何よりのごちそうだからね(笑)
    エマ、好い感じの髪型。ふふふ、女の子、いいな・・・。
    あ、明日はベンのお誕生日だね。ちょっと早いけど、おめでとう!!
  • 2011/11/30 09:55 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • シドニーは暖かくなったり、寒くなったりほんとへんなお天気よ。
    体調に気をつけて12月がんばって(*^_^*)
  • 2011/12/01 12:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お庭から野菜がとれると楽だね^^じゃがいも無事に育つことを祈ってるよ。物価が高いシドニーだから、成功するとほんとうれしいわ。
    ベンのお祝いがんばりま==す。
  • 2011/12/01 12:25 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/368-4f346c46

11/28

It was rain whole last week, but it cleared this weekend.

雨続きだったシドニー 久しぶりにお天気になりました



春になると、あちらこちらで、ジャカランタの花がきれいに咲きます。

暖かくなって、ベンとのお散歩も気持ちいい(^-^)/



Papa is challenging many vegetables in the our vegetable garden.

There are a potato, a Japanese radish, a zucchini.

家庭菜園はというと、パパがたくさんの野菜に挑戦中。



ジャガイモ、大根、ズッキーニなどなど、植えてるみたい。



Emma had hair cuts this weekend. She looks happy.

エマも久しぶりに髪を少し切って、すっきりです(^-^)/



Oh my god! It already end of November 2011.

もうすぐ12月か、あっという間にまた一年が終わってしまうな( ´ ▽ ` )ノ

4 Comments

  • Name:Banana4
  • こちらは冬にまっしぐら・・・
    うらやましい・・・
    12月ですね
    今年も早かったですね
  • 2011/11/28 22:30 | URL 
  • Name:バズ
  • おおぉっっっ!!!デビさん上手にお野菜育ててるじゃん!!
    自分で作った野菜は、何よりのごちそうだからね(笑)
    エマ、好い感じの髪型。ふふふ、女の子、いいな・・・。
    あ、明日はベンのお誕生日だね。ちょっと早いけど、おめでとう!!
  • 2011/11/30 09:55 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • シドニーは暖かくなったり、寒くなったりほんとへんなお天気よ。
    体調に気をつけて12月がんばって(*^_^*)
  • 2011/12/01 12:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お庭から野菜がとれると楽だね^^じゃがいも無事に育つことを祈ってるよ。物価が高いシドニーだから、成功するとほんとうれしいわ。
    ベンのお祝いがんばりま==す。
  • 2011/12/01 12:25 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/368-4f346c46

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

