--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • もう3歳だねー おめでとう。
    なんだかベン君 シャープになった??
  • 2011/12/04 21:24 | URL 
  • Name:satomi
  • ベン君3歳おめでとうございます~。
    飛行機がかわいいー!ろうそく立ても!
    里帰りの際、飛行機乗るの本当に楽しんだ
    みたいですねー。
    うちも3歳に戻って欲しい~。たった一年前のことだけど、
    4歳になるととたんに悪くなっちゃって(笑)
  • 2011/12/05 06:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mako mom
  • もう、3歳かぁ・・・。
    初めて会った時は、まだママのおなかの中に居たのにね(*^_^*)
    子供達はどんどん大きくなるね。可愛いケーキを作ってもらって、ベンちゃん幸せだね♡
  • 2011/12/06 11:16 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • どうもありがとう(*^_^*)エマに比べるとベンは男の子体型というか脂肪が少なそう笑
  • 2011/12/06 15:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)4歳になるとまた一段とやんちゃになるもんか。今でも手をやくこと多いからな~~(-_-;)飛行機ケーキのリクエスト、いかに手抜きして簡単にできるか考えたわ^^このキャンドルたてのおかげ。IGAで3ドルぐらいだったのよ。お誕生日当日に見つけてラッキーみたいな笑
  • 2011/12/06 15:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)妊娠中から見ててくれたもんね。もう3歳ほんとビックリしちゃうわ。まだまだこんな手抜きのケーキで喜んでくれるから一安心だよ。
  • 2011/12/06 15:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • イエーイ! Ben, Happy birthdayv-25 そして、ヒロコさんもベンのママ誕生3年おめでとう!!3年間、頑張りました(笑)
    飛行機いいじゃん!確かにサメっぽいけど…( ̄^ ̄)ゞ
    ふふふ、それも記念よね~。
    うちは今日、私と二人でお祝いしますわ。ヒロコさんの送ってくれたメール見せるね。あの映像は懐かしくってあたしゃ涙出たよ。
    学校から帰ってきたらみせるから、また連絡するね~!!

    とにかく、お互いおめでとうさんv-221
  • 2011/12/07 13:13 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • どうもありがとう(*^_^*)映像みれてよかった^^映像の中の二人とも、かわらないけど、なんか小さく感じちゃうよ。かわいいよね。
  • 2011/12/08 18:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/369-026b35c7

12/04

Happy birthday Ben!!

ベンが3歳のお誕生日を迎えました。

DSC02717 - Copy

ベンから飛行機のケーキがいい~~とリクエストがあったので・・・

スポンジケーキを購入し・・・
チョコクッキーで、飛行機らしき形のクッキーを用意。パパはサメに見えるというけど

DSC02716 - Copy

あとは、飛行機キャンドルスタンドを使って、なんとかできたお誕生日ケーキ。

DSC02715 - Copy

お~~エアプレーン!!と喜んでくれました

DSC02722 - Copy

お誕生日おめでとう!ベン

8 Comments

  • Name:Banana4
  • もう3歳だねー おめでとう。
    なんだかベン君 シャープになった??
  • 2011/12/04 21:24 | URL 
  • Name:satomi
  • ベン君3歳おめでとうございます~。
    飛行機がかわいいー!ろうそく立ても!
    里帰りの際、飛行機乗るの本当に楽しんだ
    みたいですねー。
    うちも3歳に戻って欲しい~。たった一年前のことだけど、
    4歳になるととたんに悪くなっちゃって(笑)
  • 2011/12/05 06:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:mako mom
  • もう、3歳かぁ・・・。
    初めて会った時は、まだママのおなかの中に居たのにね(*^_^*)
    子供達はどんどん大きくなるね。可愛いケーキを作ってもらって、ベンちゃん幸せだね♡
  • 2011/12/06 11:16 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • どうもありがとう(*^_^*)エマに比べるとベンは男の子体型というか脂肪が少なそう笑
  • 2011/12/06 15:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)4歳になるとまた一段とやんちゃになるもんか。今でも手をやくこと多いからな~~(-_-;)飛行機ケーキのリクエスト、いかに手抜きして簡単にできるか考えたわ^^このキャンドルたてのおかげ。IGAで3ドルぐらいだったのよ。お誕生日当日に見つけてラッキーみたいな笑
  • 2011/12/06 15:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)妊娠中から見ててくれたもんね。もう3歳ほんとビックリしちゃうわ。まだまだこんな手抜きのケーキで喜んでくれるから一安心だよ。
  • 2011/12/06 15:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • イエーイ! Ben, Happy birthdayv-25 そして、ヒロコさんもベンのママ誕生3年おめでとう!!3年間、頑張りました(笑)
    飛行機いいじゃん!確かにサメっぽいけど…( ̄^ ̄)ゞ
    ふふふ、それも記念よね~。
    うちは今日、私と二人でお祝いしますわ。ヒロコさんの送ってくれたメール見せるね。あの映像は懐かしくってあたしゃ涙出たよ。
    学校から帰ってきたらみせるから、また連絡するね~!!

    とにかく、お互いおめでとうさんv-221
  • 2011/12/07 13:13 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • どうもありがとう(*^_^*)映像みれてよかった^^映像の中の二人とも、かわらないけど、なんか小さく感じちゃうよ。かわいいよね。
  • 2011/12/08 18:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/369-026b35c7

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

