02/18

This was breakfast this morning, but more brunch probably, looking at the time.

今朝の我が家のブランチです。週末はみんなお寝坊さんなので、よくブランチになります。
ちなみにメニューはコーヒー・トースト・スクランブルエッグです。

エマは既にベビー・チーノ一気のみです

200602181022000.jpg


Dad wanted to have a look at the new Mazda MPV, so we went over to Sun Palace to have a look at the car fair Madza had on today.

そして、パパが楽しみにしていたマツダのカーフェアーに行ってきました。パパが注目していた新しいMPV車もずらり。車好きなパパにとっては楽しい時間だったようです。

200602181335000.jpg


While I looked at cars I can't afford, Emma kept herself busy on the play equipment.

その間エマは子供達用に用意されていた遊具でお遊び

200602181330000.jpg


200602181349000.jpg


Emma and Dad enjoyed today.

今日はパパもエマも楽しかったね

6 Comments

  • Name:ともよひめ
  • マツダのカーフェアーはどうだった?????
    いろいろ、欲しくなった車もあったんじゃない?????
    それにしてもカーフェアーって、子供が遊ぶところも
    あるんだね^^
    初めて知ったよ^^エマもとっても楽しそう~~~~~~
    それはそうと、お姉ちゃんの料理はいかがですか????
    おいしい???まずい????
    まあ、この場ではおいしいとしか言えんよね・・・・・・・・
    今度、内緒で聞かせてくり^^^^
  • 2006/02/18 22:56 | URL 
  • Name:you
  • ここでも長靴だったv-217
    素敵なお誕生日だったね。
    エマパパはプレゼント選びも上手だね。
    益々お料理がんばらなきゃ(笑)
    そしてはるばる海の向こうからの嬉しいお便り。
    とっても素敵だね。そして何より嬉しいね。
    文明の進歩?で最近手紙やカードってご無沙汰。
    本当の優しさはメールじゃないなぁって思っちゃった。
    益々がんばるエママミィ、応援しています♪
  • 2006/02/19 00:34 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうです。まだ長靴から卒業できていませんv-403
    もう自然にまかせてあきらめています。
    昨年の自分の誕生日の日記よんでたら、なんか嘔吐とかしていたみたいで、あまりいい日ではなかったようv-404。なんでそれに比べたら今年はとてもいいお誕生日だったよ。
    手書きのお手紙、私もご無沙汰。やはりいいもんよね。
  • 2006/02/19 19:16 | URL 
  • Name:Emma papa
  • 新しく出たマツダのMPVはカッコよかよ。
    今年今の車の車検だから、その時に乗り換えようかと
    奥さまに交渉中・・・さっv-8。却下されたけど。。。
    お姉さまの料理は、なかなか美味しいよ。
    10数年前に比べたらかなり・・・
    ただひとついうなら、量が少なすぎるとこかな。
    昨日もディナー食べたけど、まだお腹すきすぎていた。
    でも残っていなくて、フルーツでお腹をなんとかみたしたよ。
  • 2006/02/19 20:20 | URL 
  • Name:ruichan
  • ステキなブランチですねー、パンの種類もそれぞれ違います?そしてベービー・チーノだ~!カフェのカプチーノ(?)みたいですね!エスプレッソマシンがおうちにあるのかな?
  • 2006/02/20 01:09 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • そうなんです。日本にきてからエスプレッソマシーンを購入しました。かなり重宝してるし、コーヒー代の節約v-8にもなってます。
    コーヒー豆はオーストラリアに帰省した時にcolesやcafeで大量に購入しています。エマもコーヒー好きなようですが、ベビーチーノで我慢しているみたい。パンはみんな残り物なので、それぞれ違うんですよi-229
  • 2006/02/20 20:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/37-50af8068

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED