--/--


- Comments

  • Name:バズ
  • こういうパズルって、ホント楽しいよね!
    私も姪っ子達に贈った事があるけど、大好評でした。
    地球儀って、素敵v-238
  • 2011/12/11 23:28 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • いや~これ作れるのかなと心配したけど、形ができてくるとはまってきたよ。
    こんなのもおもしろいね~~
  • 2011/12/12 18:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • Eが先日お祝いで地球儀もらって大喜び。
    そういえば、私も小学生の頃 地球儀作ったよ・・・
  • 2011/12/12 23:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/13 10:08 |  
  • Name:Emma+Mummy
  • 地球儀ってうれしいのよね。エマにはパズルの地球儀で満足してもらって、うちらは助かってるよ(*^_^*)いよいよ入学準備とかの時期もきちゃうね。楽しみ。
  • 2011/12/13 15:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • もう届いたんだ^^よかった。昨年のカードも届いてるよ。写真楽しみに待ってるね。がんばってね!
  • 2011/12/13 15:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/370-027850b3

12/11

オーストラリアのおじいちゃんとおばあちゃんより、エマ八歳のお誕生日プレゼントとしていただいたパズル。



パパと一緒に作り、ようやく完成(^-^)/



立派な地球儀でしょう。

日本はここ。



こちらは、オーストラリア。



完成した翌日、スクールへ持っていき、先生やお友達にみせました。

6 Comments

  • Name:バズ
  • こういうパズルって、ホント楽しいよね!
    私も姪っ子達に贈った事があるけど、大好評でした。
    地球儀って、素敵v-238
  • 2011/12/11 23:28 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • いや~これ作れるのかなと心配したけど、形ができてくるとはまってきたよ。
    こんなのもおもしろいね~~
  • 2011/12/12 18:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • Eが先日お祝いで地球儀もらって大喜び。
    そういえば、私も小学生の頃 地球儀作ったよ・・・
  • 2011/12/12 23:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/13 10:08 |  
  • Name:Emma+Mummy
  • 地球儀ってうれしいのよね。エマにはパズルの地球儀で満足してもらって、うちらは助かってるよ(*^_^*)いよいよ入学準備とかの時期もきちゃうね。楽しみ。
  • 2011/12/13 15:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • もう届いたんだ^^よかった。昨年のカードも届いてるよ。写真楽しみに待ってるね。がんばってね!
  • 2011/12/13 15:57 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/370-027850b3

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

