--/--


- Comments

  • Name:Mママ
  • 家族団らん、素敵なクリスマスだね。
    いつもエマちゃんママのブログを見て思うのだけど、、
    そっちでは、クリスマスは夏まっさかりなんだよね!!
    こっちは寒波が来て、少し雪もふったりしたよ。
    いつか、夏のクリスマスも経験してみたいな♪
     
  • 2011/12/26 16:21 | URL 
  • Name:Banana4
  • 素敵なクリスマスでしたね
    うちも家族そろって 家でのディナーでした

    ゆっくり過ごすのが一番ですね
  • 2011/12/26 23:02 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • お~~寒そうやね(-_-;)
    夏のクリスマスもいいけど、全然実感しないよ~~
    さらに年末なんてなおさら。大掃除なんて雰囲気全然ないしね。
  • 2011/12/28 16:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 日々お仕事忙しいだけに、クリスマスはそろってディナーができてよかったね。ほんとのんびり~~が一番やね。
  • 2011/12/28 16:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/373-2549be6a

12/26

Merry Christmas!! We had Christmas lunch with Grandpa and Nanny.

今年は、家におじいちゃんとおばあちゃんを呼んで一緒にクリスマス・ランチをしました。

DSC02869 - Copy

Ben was verry happy the present from Grandpa and Nanny.

ベンはおじいちゃんたちから自転車のプレゼントで大喜び

DSC02873 - Copy

After lunch we went to the beach for a walk.

ランチの後、ビーチへお散歩 お天気で、たくさんの人でにぎわっていました~~

DSC02879 - Copy

ベンもたくさん自転車で走りました。

DSC02890 - Copy

おまわりさんも、サンタ帽をかぶって、見回りをしていました。

DSC02901 - Copy

We enjoyed very much!!

のんびりできたクリスマスでした~~

4 Comments

  • Name:Mママ
  • 家族団らん、素敵なクリスマスだね。
    いつもエマちゃんママのブログを見て思うのだけど、、
    そっちでは、クリスマスは夏まっさかりなんだよね!!
    こっちは寒波が来て、少し雪もふったりしたよ。
    いつか、夏のクリスマスも経験してみたいな♪
     
  • 2011/12/26 16:21 | URL 
  • Name:Banana4
  • 素敵なクリスマスでしたね
    うちも家族そろって 家でのディナーでした

    ゆっくり過ごすのが一番ですね
  • 2011/12/26 23:02 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • お~~寒そうやね(-_-;)
    夏のクリスマスもいいけど、全然実感しないよ~~
    さらに年末なんてなおさら。大掃除なんて雰囲気全然ないしね。
  • 2011/12/28 16:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 日々お仕事忙しいだけに、クリスマスはそろってディナーができてよかったね。ほんとのんびり~~が一番やね。
  • 2011/12/28 16:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/373-2549be6a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

