--/--


- Comments

  • Name:satomi
  • すごく広い公園だねー!
    自転車できもちよさそう~。ベン君もこの広さをこなせるなんてすごいね~。
    今年ももう終わりなんてまったく実感がないです。。。
    来年もどうぞよろしくお願いしますー。
  • 2011/12/31 08:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • こちらこそ来年もどうぞよろしくね!!よいお年を(*^_^*)
  • 2011/12/31 19:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 広い公園で気持ちよさそうだね。こちらは少し寒さが和らいでます。
    でも、今日も明日も仕事の私・・・年の瀬なんか関係ありません。
    今年も会えてよかったです。来年の2月に会いに行きますねー

  • 2011/12/31 23:37 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • わぁ~~お仕事なんだね。お疲れ様です。
    そうだ、2月楽しみにしてま~~す(*^_^*)
  • 2012/01/02 19:42 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/374-7938204c

Bike

カテゴリ:Family 家族

12/30

今日は、家族で自転車を楽しみました。

DSC02946 - Copy

この公園はとても広く、自転車で一周すると3キロくらいかな。

DSC02950 - Copy

ベンはがんばって、ずっとついてきてくれました。

DSC02954 - Copy

自転車で走っていて、とても気持ちよかったです

DSC02971 - Copy

2011年も、残りわずか~~この気候だとどうも実感できないママですが

2011年ブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします

4 Comments

  • Name:satomi
  • すごく広い公園だねー!
    自転車できもちよさそう~。ベン君もこの広さをこなせるなんてすごいね~。
    今年ももう終わりなんてまったく実感がないです。。。
    来年もどうぞよろしくお願いしますー。
  • 2011/12/31 08:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • こちらこそ来年もどうぞよろしくね!!よいお年を(*^_^*)
  • 2011/12/31 19:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • 広い公園で気持ちよさそうだね。こちらは少し寒さが和らいでます。
    でも、今日も明日も仕事の私・・・年の瀬なんか関係ありません。
    今年も会えてよかったです。来年の2月に会いに行きますねー

  • 2011/12/31 23:37 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • わぁ~~お仕事なんだね。お疲れ様です。
    そうだ、2月楽しみにしてま~~す(*^_^*)
  • 2012/01/02 19:42 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/374-7938204c

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

