--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • なんだか楽しそうだねー いい感じ こちら来週は雪マーク
    うらやましいです
  • 2012/01/20 21:44 | URL 
  • Name:バズ
  • 綺麗なところだね。 こちらは冬の海独特の暗い色だもん。春が待ち遠しいよ~。 ウチは明後日からフェリーで和歌山港から徳島に行きます。
    同じフェリーでも全然違うなぁ~(笑)
  • 2012/01/21 10:23 | URL 
  • Name:satomi
  • やっぱり、シドニーのビーチは魅力的だなあ。。。いろんなビーチがあって、それぞれ違った良さがあって!フェリーで行くっていうことは、ここはちょっと離れているのかな?エマちゃん、フィンもつけて、シュノーケリング上手だねー!
  • 2012/01/22 07:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 雪マークか~~まだまだ冬まっただ中だもんね。もう一息、がんばれ~~(*^_^*)
  • 2012/01/22 19:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 徳島へフェリーで行くのもいいね~~どんな旅だったか読むの楽しみだ!
  • 2012/01/22 19:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • わりと近い範囲にビーチがあるのはいいよね~~シドニーにくることがあればぜひ連れていくよ~~
  • 2012/01/22 20:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/376-bebccf15

Bundeena

カテゴリ:Family 家族

01/20

We went to a beach in Bundeena by a ferry with Grandpa,Nanny and cousins.

It was lovely beach. We enjoyed very much.

先日、おじいちゃん、おばあちゃん、いとこたちと一緒に少し遠出して、フェリーに乗って、ビーチへ行ってきました。

DSC03039 - Copy

私たちにとっては、初めて行く場所です。

DSC03067 - Copy

子供も、大人も早速ビーチへ~~

DSC03057 - Copy

エマも、シュノーケリングしたり~~

DSC03049 - Copy

ブギーボードで遊んで、フェリーで帰る時間まで、たくさん遊びました

DSC03061 - Copy

こんな風にこじんまりしたビーチもいいな~~

DSC03052 - Copy

とても楽しかったです

6 Comments

  • Name:Banana4
  • なんだか楽しそうだねー いい感じ こちら来週は雪マーク
    うらやましいです
  • 2012/01/20 21:44 | URL 
  • Name:バズ
  • 綺麗なところだね。 こちらは冬の海独特の暗い色だもん。春が待ち遠しいよ~。 ウチは明後日からフェリーで和歌山港から徳島に行きます。
    同じフェリーでも全然違うなぁ~(笑)
  • 2012/01/21 10:23 | URL 
  • Name:satomi
  • やっぱり、シドニーのビーチは魅力的だなあ。。。いろんなビーチがあって、それぞれ違った良さがあって!フェリーで行くっていうことは、ここはちょっと離れているのかな?エマちゃん、フィンもつけて、シュノーケリング上手だねー!
  • 2012/01/22 07:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 雪マークか~~まだまだ冬まっただ中だもんね。もう一息、がんばれ~~(*^_^*)
  • 2012/01/22 19:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 徳島へフェリーで行くのもいいね~~どんな旅だったか読むの楽しみだ!
  • 2012/01/22 19:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • わりと近い範囲にビーチがあるのはいいよね~~シドニーにくることがあればぜひ連れていくよ~~
  • 2012/01/22 20:01 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/376-bebccf15

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

