--/--


- Comments

  • Name:バズ
  • エマ、面白い!! 思い出すだけ偉いっ!それもまだまだ早い目じゃん。
    微笑ましい…。エマの1年も楽しみですな。
  • 2012/01/07 21:09 | URL 
  • Name:Banana4
  • エマちゃんらしいね・・・でも、うれしいよね。
    この一年も素敵でありますように。
  • 2012/01/09 13:25 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 本気で忘れていたのが、笑えちゃうわ。あさひの面白さにはかなわないよ笑
  • 2012/01/09 20:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • サプライズがすっかり忘れてしまうんだもんね( ´ ▽ ` )ノ今は冷蔵庫に飾ってるよ。
  • 2012/01/09 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/10 22:48 |  
  • Name:れおん
  • お元気そうですね☆彡ご無沙汰してます(≧∇≦)/

    エマちゃんもベンくんも大きくなりましたね!!

    うちのエマもやっと小学1年生になり少しはお姉さんらしく!?なりました。

    そちらはお天気良くて気持ち良さそうですね♪

    九州は超~寒く、4日には雪がチラホラ(/ω\)寒いの苦手デス。

    今年1年 ご家族が健康でありますようお祈り申し上げます(^^♪

    また、mixiを通じてですが、宜しくお願いします(o^^o)♪

    因みに・・・Facebookはしてませんか?
  • 2012/01/11 15:08 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • おめでとう!!よかった~~
    アドレスかわってるわ~~だから残念ながら見てないの。
    新しい住所今度メールするね!
    連絡ありがとう!!
  • 2012/01/12 14:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • あけましておめでとう(*^_^*)私も寒いの苦手よ~~
    だから、夏を思いきり楽しんでる(*^_^*)
    FBやってるよ。今度ミクシィへメッセージおくるわ。
    こちらこそ、どうぞよろしくね!
  • 2012/01/12 14:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/377-15a6160e

01/07

Emma gave a Christmas present to us the other day.

It is already 2012, and Christmas passes, too.

新年を迎え、新たな一年がはじまりましたが-----

今になって、エマから私たちへの、クリスマスプレゼントいただきました( ´ ▽ ` )ノ





She wanted to surprise to us and seemed to hide it in the secret place.

サプライズにするつもりで、見つからない所に、隠していたようで。



However, she had completely forgotten a present.

I understand Emma was very busy to open her presents on the christmas day. hahaha

ふと、思い出したのが、1月4日・・・笑

クリスマスの日は、自分宛のプレゼントで頭がいっぱいだもんね。

そりゃあ忘れてしまうでしょう( ´ ▽ ` )ノ

エマらしいなと思った一面でした。

8 Comments

  • Name:バズ
  • エマ、面白い!! 思い出すだけ偉いっ!それもまだまだ早い目じゃん。
    微笑ましい…。エマの1年も楽しみですな。
  • 2012/01/07 21:09 | URL 
  • Name:Banana4
  • エマちゃんらしいね・・・でも、うれしいよね。
    この一年も素敵でありますように。
  • 2012/01/09 13:25 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 本気で忘れていたのが、笑えちゃうわ。あさひの面白さにはかなわないよ笑
  • 2012/01/09 20:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • サプライズがすっかり忘れてしまうんだもんね( ´ ▽ ` )ノ今は冷蔵庫に飾ってるよ。
  • 2012/01/09 20:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/01/10 22:48 |  
  • Name:れおん
  • お元気そうですね☆彡ご無沙汰してます(≧∇≦)/

    エマちゃんもベンくんも大きくなりましたね!!

    うちのエマもやっと小学1年生になり少しはお姉さんらしく!?なりました。

    そちらはお天気良くて気持ち良さそうですね♪

    九州は超~寒く、4日には雪がチラホラ(/ω\)寒いの苦手デス。

    今年1年 ご家族が健康でありますようお祈り申し上げます(^^♪

    また、mixiを通じてですが、宜しくお願いします(o^^o)♪

    因みに・・・Facebookはしてませんか?
  • 2012/01/11 15:08 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • おめでとう!!よかった~~
    アドレスかわってるわ~~だから残念ながら見てないの。
    新しい住所今度メールするね!
    連絡ありがとう!!
  • 2012/01/12 14:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • あけましておめでとう(*^_^*)私も寒いの苦手よ~~
    だから、夏を思いきり楽しんでる(*^_^*)
    FBやってるよ。今度ミクシィへメッセージおくるわ。
    こちらこそ、どうぞよろしくね!
  • 2012/01/12 14:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/377-15a6160e

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

