02/01

エマの念願だった子猫のソフィです。



ペットレスキューで保護され、ボランティアの方のお宅で大事に育てられながら、里親を待ってるところだったソフィです。

ソフィは、まだ産まれて、10週ほどの子猫です。



なついてくれて、とても可愛いの。



これ、パパは爆睡だけど、ママは爆笑したよ(^-^)/

6 Comments

  • Name:Banana4
  • ペット飼うのはいいよね・・・会えるの楽しみ
  • 2012/02/01 21:43 | URL 
  • Name:バズ
  • 可愛いv-10 仔猫もっとエマも可愛いね~(*^_^*)
    しかし、猫派とはちょっと意外~((笑))
    犬かと思ってた…
  • 2012/02/02 11:51 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • もうすぐかな。こちらも楽しみにしてるよ~~(*^_^*)
  • 2012/02/03 19:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • そうそう犬じゃないの?とよ~~く言われる。私たちはどちらでもいいかなと思っていたけど、猫ちゃんからはじめてみようかなと・・(*^_^*)
  • 2012/02/03 19:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • ファミリーに新しいニューフェイスが加わったのですね!
    かわいい!
    うちも飼ったら責任感など身につけてくれるかしら?さくらは犬を欲しがっていたけれど。。パパの写真、最高です(笑)
  • 2012/02/04 19:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 子猫だから、可愛くて。私が癒されてるわ。甘えん坊だから、すぐよってきてところ構わず寝の体制になってるよ。
  • 2012/02/05 21:43 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/378-9c17551a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED