--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 飛行機いいですよねー
    Eも大好きです。時々二人で空港でボーっとしてます。
  • 2012/03/03 22:45 | URL 
  • Name:satomi
  • すごーい、こんな近くでこんなに大きく見れるなんてね~。福岡空港も近かったよね!飛行機見るのに。。。
    いいなぁ。。シドニーはいろんな種類の飛行機あるんだねー。
    ベン君、本当に飛行機が好きなんだね!
  • 2012/03/05 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 空港でぼっ~~とするのもいいね(*^_^*)
    でも私は空港に行ったらどこかホリデーに行きたい衝動がきちゃいそうだわ。
  • 2012/03/05 20:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 飛行機好きな人は飛行機がよく見える場所を知ってるもんだね。
    主人も会社の人から聞いて、ここを見つけたみたい。
    周辺には飛行機好きな人がちらほら。無線機持参でいたりもしたよ(-_-;)
  • 2012/03/05 20:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • そうそう!飛行機好きの人の必需品、「無線機」。
    昔、知り合いに伊丹空港のベスト・スポットを熱く語られた事があったけど、その人は話しながら無線聞いてたわ。
    今年のバースデー・プレゼントにしちゃえ!(笑)
  • 2012/03/06 14:08 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 必需品か~~そうだよね。私が一緒にここについて行った日は、車の中または外で無線機持参の方がちらほら。あと、中学生くらいの子がいいカメラで飛行機をたくさん撮ったり、その間お母さんは車の中で待機みたいな。
    ベンは最終的に、どの乗り物にはまるのか楽しみだよ笑
  • 2012/03/06 20:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/379-455f119d

03/03

パパが週末にベンを連れて行く場所



それは、シドニー空港周辺で、飛行機の離着陸がよく見える場所です。

カンタス・・・



ジェットスター・・・



ヴァージンブルー・・・



他色々ある航空会社の中で、ベンのお気に入りの飛行機はというと・・・



エア・カナダ

乗りたい飛行機は? と聞いてみると、エア・カナダ!



いつか乗れる日がくるかな~~

6 Comments

  • Name:Banana4
  • 飛行機いいですよねー
    Eも大好きです。時々二人で空港でボーっとしてます。
  • 2012/03/03 22:45 | URL 
  • Name:satomi
  • すごーい、こんな近くでこんなに大きく見れるなんてね~。福岡空港も近かったよね!飛行機見るのに。。。
    いいなぁ。。シドニーはいろんな種類の飛行機あるんだねー。
    ベン君、本当に飛行機が好きなんだね!
  • 2012/03/05 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 空港でぼっ~~とするのもいいね(*^_^*)
    でも私は空港に行ったらどこかホリデーに行きたい衝動がきちゃいそうだわ。
  • 2012/03/05 20:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 飛行機好きな人は飛行機がよく見える場所を知ってるもんだね。
    主人も会社の人から聞いて、ここを見つけたみたい。
    周辺には飛行機好きな人がちらほら。無線機持参でいたりもしたよ(-_-;)
  • 2012/03/05 20:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • そうそう!飛行機好きの人の必需品、「無線機」。
    昔、知り合いに伊丹空港のベスト・スポットを熱く語られた事があったけど、その人は話しながら無線聞いてたわ。
    今年のバースデー・プレゼントにしちゃえ!(笑)
  • 2012/03/06 14:08 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 必需品か~~そうだよね。私が一緒にここについて行った日は、車の中または外で無線機持参の方がちらほら。あと、中学生くらいの子がいいカメラで飛行機をたくさん撮ったり、その間お母さんは車の中で待機みたいな。
    ベンは最終的に、どの乗り物にはまるのか楽しみだよ笑
  • 2012/03/06 20:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/379-455f119d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

