--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 枝豆でビール いいねー
    なかなか、本格的になってますね。
  • 2012/02/21 20:47 | URL 
  • Name:バズ
  • おぉ~!!最高ですね~v-218
    採れたてを食べることほど贅沢な事は無いからね~。
    メニュー考えるの楽しそう!

    あ、タンジョビおめっとさんでしたv-274
  • 2012/02/22 22:45 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 今日枝豆ためしで収穫してみたよ。
    明日ゆでてみま~~す(*^_^*)
  • 2012/02/23 18:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)おかでさまで、いよいよ30代最後の一年!
    少しでも生活の足しに・・・(-_-;)
    元とれてるかは微妙だけど、りっぱにできていてうれしかったよ。
  • 2012/02/23 18:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/380-f326795d

02/20

まだまだ続いています、コーツ家の家庭菜園。

パパが初挑戦した野菜の収穫です

ニンジン・・



じゃがいも・・・



なかなか形になってました。



今は、枝豆の収穫を待っているところで~~す。

4 Comments

  • Name:Banana4
  • 枝豆でビール いいねー
    なかなか、本格的になってますね。
  • 2012/02/21 20:47 | URL 
  • Name:バズ
  • おぉ~!!最高ですね~v-218
    採れたてを食べることほど贅沢な事は無いからね~。
    メニュー考えるの楽しそう!

    あ、タンジョビおめっとさんでしたv-274
  • 2012/02/22 22:45 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 今日枝豆ためしで収穫してみたよ。
    明日ゆでてみま~~す(*^_^*)
  • 2012/02/23 18:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)おかでさまで、いよいよ30代最後の一年!
    少しでも生活の足しに・・・(-_-;)
    元とれてるかは微妙だけど、りっぱにできていてうれしかったよ。
  • 2012/02/23 18:47 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/380-f326795d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

