04/14

2月からエマも三年生になったかと思えば、早くも一学期終了して、二週間のスクールホリデー( ´ ▽ ` )ノ



週末、新しくできた現代美術館へ行ってきました。



不思議なアート---



素敵な絵画を見てきました。



あと、子ども向けの工作室がありました。



出来上がりの作品は、展示してくれます。



色々考えながら、楽しく作りました。



美術館に興味がないエマとベン。でも帰りは、工作のおかげで楽しんでくれたみたいでした(^∇^)

8 Comments

  • Name:Banana4
  • 楽しい美術館ですね。またホリデーなんですね。Eは入学して1週間・・・早速、遠足でした。
  • 2012/04/14 21:50 | URL 
  • Name:バズ
  • スクールホリディってのがあるんだ!2週間もあれば子供たちは楽しいだろうなぁ・・・(ママは大変だけど)。
    美術館っていいよね~。今は興味ないかもしれないけれど、そういう場所に足を運んでおく・・・てのが大事なんだと思います。
    お休みを楽しんでね~。
  • 2012/04/16 14:17 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • そうよ~~またホリデー(-_-;)
    4学期もあると一学期が短いこと。春の遠足いいね!
  • 2012/04/17 21:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • この美術館の近くに駅があるのよ。電車が通るの知っているベンは、美術館よりも電車にのりた==い!!!の連発で、美術館が終わってからね~~となだめるのが大変やったわ(-_-;)
  • 2012/04/17 21:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • エマちゃん、なんだか大人っぽくなったような気がします。
    背が高くなったのかな>
  • 2012/04/18 20:43 | URL 
  • Name:satomi
  • スクールホリデー、なんだかんだですぐ終わっちゃうね。
    うちは田舎なので、美術館までが遠いー。
    でもホリデーのたびに行こうと思ってるものの、いけずじまい。。
    次のホリデーはもう泳げないし、次こそ美術館連れて行きたい!
  • 2012/04/19 18:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • エマ背が高くなったよ。あっという間に私を越しそうよ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012/04/19 23:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • QLDは、もうホリデーおわったかな?こちらは来週火曜日から始まるよ。ようやくだわ( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012/04/19 23:51 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/382-95db7e4d

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED