--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • いいホリデーだったね・・・
    うらやましいわー
    こちらはGWになるけど・・・Eは9日間休みだけど
    私もダダも仕事なんでどこにもいけない・・・
    本当うらやましいです
  • 2012/04/26 21:02 | URL 
  • Name:kunikuni
  • 元気そうで何よりです。すっかり秋だね~。って言っても、シドニーはまだまだ夏服でよさそうだね。オークランドの我が家も秋ってことで、ホリデー中に栗ひろいに行ってきたよ~。そこの農家の栗は、日本に輸出されてるんだって~。
  • 2012/04/27 06:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • GWいいね~~9日間もすごい!!
    え~~でもお仕事なんだ。大変だね。時間できるとよいね(*^_^*)
  • 2012/04/28 19:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お久しぶり~~元気よ(*^_^*)最高気温も低くなってきたよ。栗ひろいいいね。日本に輸出って結構な量とれるんだよね。栗食べたいわ~~
  • 2012/04/28 19:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/383-88bd9327

04/23

It is autumn in Sydney.

秋がやってきたシドニー。



Emma is back to school from tomorrow.
We spent this holiday around Sydney.

We went to the park to ride the bike.

二週間のスクールホリデーも終わり、明日から二学期が始まります(^-^)/

ホリデー中は、近場にあっちこっち行って過ごしました。

まずは、サイクリング






It was nice weather.

お天気の日は、とても気持ちよいです。



And went to the darling harbour.

そして、シドニーの観光地、ダーリングハーバー。





Emma performed at a shopping centre by Emma's lesson.

ショッピングセンターで、エマの習い事の発表会がありました。



ベンもエマを応援してました(^∇^)



Went to the Coogee beach.

あとは、あまり行くことがないビーチへも行ってみたり。





We enjoyed at the beach very much.

ランチも美味しい(⌒▽⌒)



Emma and Ben enjoyed at the Power house museum.

ミュージアムで、スライム作り。





と、こんな感じで過ごしました。

また二学期もファイト(^з^)-☆

It was good break and nice school holiday.

4 Comments

  • Name:Banana4
  • いいホリデーだったね・・・
    うらやましいわー
    こちらはGWになるけど・・・Eは9日間休みだけど
    私もダダも仕事なんでどこにもいけない・・・
    本当うらやましいです
  • 2012/04/26 21:02 | URL 
  • Name:kunikuni
  • 元気そうで何よりです。すっかり秋だね~。って言っても、シドニーはまだまだ夏服でよさそうだね。オークランドの我が家も秋ってことで、ホリデー中に栗ひろいに行ってきたよ~。そこの農家の栗は、日本に輸出されてるんだって~。
  • 2012/04/27 06:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • GWいいね~~9日間もすごい!!
    え~~でもお仕事なんだ。大変だね。時間できるとよいね(*^_^*)
  • 2012/04/28 19:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • お久しぶり~~元気よ(*^_^*)最高気温も低くなってきたよ。栗ひろいいいね。日本に輸出って結構な量とれるんだよね。栗食べたいわ~~
  • 2012/04/28 19:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/383-88bd9327

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

