--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • そちらは秋だねー
    ライトアップきれいだねー
    こちらは、もうすぐ梅雨・・・
    そして・・・猛暑になります。
  • 2012/06/04 20:54 | URL 
  • Name:satomi
  • すごい綺麗!寒くても、こんな綺麗だととても雰囲気があっていいなー。
    夜の遊園地、また違った魅力だね。
    子供たちはパワフルだね。夜でも遊びたい!ってこんな綺麗だったらわかる気がします!
  • 2012/06/05 17:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • いいな~~暑くて(*^_^*)
    今年の猛暑はどうだろうね。今年のシドニーの夏は冷夏でさみしかったよ。
  • 2012/06/05 20:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 毎日夜ライトアップ見に行こうとせがまれてるよ(-_-;)また週末でも最後なんでいってみようかと、でも子供のねらいはルナパークやね~~
  • 2012/06/05 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • 今ちょうどメルボルンに住んでる友達がシドニーに行ってて、
    その様子をfacebookにUPしてて、ますます行きたくなり・・・涙

    そういやルナパークみたいなやつ、ニューヨークにもあったんですよね。
    親戚?と思うくらいそっくりでした。
  • 2012/06/05 22:29 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 寒いから夜でるのが億劫になるんだけど、行くときれいで見れてよかったな~~と思うよ。ルナパークの親戚バージョンってうけるな~~笑
  • 2012/06/06 19:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • め〜ちゃ綺麗!!素敵!!いつかは行きたいなぁ〜。
    ところで、日本は(ウチだけか?!笑)サッカーで盛り上がってるさ。
    いよいよAUS-JPNの対戦間近!!ヒロちゃん家族の応援体制はどうなの〜??笑
  • 2012/06/11 00:25 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 応援体制ゼロだわ~~そうなんだ!!いつあるんやろう~~
    毎回どちらにも勝利してほしい対戦だと思ってるよ。
    アサヒはもちろん ジャパ~~ンやろうね 笑
  • 2012/06/12 20:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/386-73cd91eb

06/03

寒くなってきたシドニーの夜を彩る夜のイベントが、5月下旬から約二週間開催されてます。

シドニーの夜が、ライトや音楽によってカラフルに変身o(^▽^)o

日中は、こんな感じのカスタムハウスが・・・



夜になると・・・





他の建物も。数秒ごとに変化するからおもしろい~~





こちらは、シドニーハーバーを挟んだ向かいから見たかんじ。



後ろのビルも紫色に変身しているのがわかるかな~~

ルナパークもきれい。





夜の9時前だけど営業していたルナパークで遊びたいとエマとベン。

でも、私たちパジャマ姿~~なの。
ただ、ライトアップ見にきただけだから、我慢してもらいました(−_−;)

キレイな夜でしたo(^▽^)o

8 Comments

  • Name:Banana4
  • そちらは秋だねー
    ライトアップきれいだねー
    こちらは、もうすぐ梅雨・・・
    そして・・・猛暑になります。
  • 2012/06/04 20:54 | URL 
  • Name:satomi
  • すごい綺麗!寒くても、こんな綺麗だととても雰囲気があっていいなー。
    夜の遊園地、また違った魅力だね。
    子供たちはパワフルだね。夜でも遊びたい!ってこんな綺麗だったらわかる気がします!
  • 2012/06/05 17:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • いいな~~暑くて(*^_^*)
    今年の猛暑はどうだろうね。今年のシドニーの夏は冷夏でさみしかったよ。
  • 2012/06/05 20:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 毎日夜ライトアップ見に行こうとせがまれてるよ(-_-;)また週末でも最後なんでいってみようかと、でも子供のねらいはルナパークやね~~
  • 2012/06/05 20:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:akky
  • 今ちょうどメルボルンに住んでる友達がシドニーに行ってて、
    その様子をfacebookにUPしてて、ますます行きたくなり・・・涙

    そういやルナパークみたいなやつ、ニューヨークにもあったんですよね。
    親戚?と思うくらいそっくりでした。
  • 2012/06/05 22:29 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 寒いから夜でるのが億劫になるんだけど、行くときれいで見れてよかったな~~と思うよ。ルナパークの親戚バージョンってうけるな~~笑
  • 2012/06/06 19:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • め〜ちゃ綺麗!!素敵!!いつかは行きたいなぁ〜。
    ところで、日本は(ウチだけか?!笑)サッカーで盛り上がってるさ。
    いよいよAUS-JPNの対戦間近!!ヒロちゃん家族の応援体制はどうなの〜??笑
  • 2012/06/11 00:25 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 応援体制ゼロだわ~~そうなんだ!!いつあるんやろう~~
    毎回どちらにも勝利してほしい対戦だと思ってるよ。
    アサヒはもちろん ジャパ~~ンやろうね 笑
  • 2012/06/12 20:56 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/386-73cd91eb

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

