--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • すごいねーエマちゃん、おめでとう。がんばったね。。。
    ご両親もうれしかったでしょう。
    本当におめでとう!!
  • 2012/06/20 21:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう(^∇^)家族で喜んでます。
  • 2012/06/21 20:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんすごい!おめでとう~。最後の写真、なんだかぐっとおねえさんになったきがする~。3、4年生って、そんなじきなのかしら~。早い人はもうハイスクール
    とか考えてるよね。。お母さんたち。。あっというまだぁ。。
    本当に、おめでとう~!!
  • 2012/06/22 18:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう(^∇^)そうそう、Y5には、希望校決めないといけないとか。まだまだと思ってても、あっという間に時期がきそうだね。難しい!
  • 2012/06/24 18:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • わ〜ぉ!!すっごい!! 何だか私まで誇らしい気分よ(笑)
    おめでとう! エマにもよろしゅうにv-20
    それにしても、すっかりお姉さんだなぁ…。
    こういう出来の良い子供が欲しかったわ(泣)
    そろそろ寒くなってきたかな。身体に気をつけてね。
  • 2012/06/25 20:41 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう~~毎日このバッジをつけて登校してる、誇らしいみたいよ 笑
    まじまじ寒い。日本にいきたい~~
  • 2012/06/26 20:48 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/387-ce116398

06/18

エマのスクールで全校集会がありました。そこで、エマがオジー・オブ・ザ・マンスという賞をいただきました(^∇^)



タイトルだけだと、ピンとこないけど、日頃の生活態度、勉学、積極性、責任など全体的に評価される賞みたい。



毎月一回、学年ごとに、クラスから一人選ばれ、今月は三年生の月。



昨年はこの賞がもらえると勝手に確信していたがもらえず、とても悔しんでたエマ。

だから、本当によかった。こればかりは、先生が決めることだからね。



実はこの賞は、本人には当日の発表まで内緒にしてとの学校からの依頼。

だから、私たちが集会場に入るのもばれないようにだった。ばれてたけど( ̄^ ̄)ゞ



今回の評価は、エマにとって、これからの自信や、やる気にも大きくつながることでしょう。

おめでとう、エマ!

6 Comments

  • Name:Banana4
  • すごいねーエマちゃん、おめでとう。がんばったね。。。
    ご両親もうれしかったでしょう。
    本当におめでとう!!
  • 2012/06/20 21:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう(^∇^)家族で喜んでます。
  • 2012/06/21 20:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんすごい!おめでとう~。最後の写真、なんだかぐっとおねえさんになったきがする~。3、4年生って、そんなじきなのかしら~。早い人はもうハイスクール
    とか考えてるよね。。お母さんたち。。あっというまだぁ。。
    本当に、おめでとう~!!
  • 2012/06/22 18:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • ありがとう(^∇^)そうそう、Y5には、希望校決めないといけないとか。まだまだと思ってても、あっという間に時期がきそうだね。難しい!
  • 2012/06/24 18:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • わ〜ぉ!!すっごい!! 何だか私まで誇らしい気分よ(笑)
    おめでとう! エマにもよろしゅうにv-20
    それにしても、すっかりお姉さんだなぁ…。
    こういう出来の良い子供が欲しかったわ(泣)
    そろそろ寒くなってきたかな。身体に気をつけてね。
  • 2012/06/25 20:41 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう~~毎日このバッジをつけて登校してる、誇らしいみたいよ 笑
    まじまじ寒い。日本にいきたい~~
  • 2012/06/26 20:48 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/387-ce116398

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

