--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • あと1週間がんばれ!!
    昨日、Eとヨット乗ってきました。
    気持ちよかったー
    こちらは、もうすぐ夏です。。。
  • 2012/07/09 21:39 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ヨット!!いいな==気持よさそう。夏いいよね。うらやましい(*^_^*)
  • 2012/07/10 19:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • おぉ〜、採れたて野菜は何よりのデザートだもんね!
    収穫期、これからまだまだ楽しみだね〜。
    エマ、すっかり女子になってる!!
  • 2012/07/11 10:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 人参小さくカットしようか?と言ったら、そのままでと拒否。ヘルシーにしてエマの体重増えないように、毎日気つかってるよ(ーー;)
  • 2012/07/11 13:12 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/394-b61b6c8e

07/09

The carrots from our vegetable garden. Looks very good!

家庭菜園から、人参を収穫。なかなかいいでき(^^)



Emma wanted have the carrot as a dessert.

エマが今日のデザートは、人参まるごとでいい?だって。



もちろん、ヘルシーでよし(^∇^)

Here is Sophie.

こちら、ソフィー。



She loves stay in front of the heater.

寒いから、毎日、ヒーターの前を占領してます。



さっ、スクールホリデー最後の週。
頑張れ、ママ

4 Comments

  • Name:Banana4
  • あと1週間がんばれ!!
    昨日、Eとヨット乗ってきました。
    気持ちよかったー
    こちらは、もうすぐ夏です。。。
  • 2012/07/09 21:39 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ヨット!!いいな==気持よさそう。夏いいよね。うらやましい(*^_^*)
  • 2012/07/10 19:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • おぉ〜、採れたて野菜は何よりのデザートだもんね!
    収穫期、これからまだまだ楽しみだね〜。
    エマ、すっかり女子になってる!!
  • 2012/07/11 10:02 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 人参小さくカットしようか?と言ったら、そのままでと拒否。ヘルシーにしてエマの体重増えないように、毎日気つかってるよ(ーー;)
  • 2012/07/11 13:12 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/394-b61b6c8e

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

