--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • ここ、きれいだよねー いい運動にもなるし・・・
    そちらはいい天気だねー 日本は・・・九州は大雨で被害も出てます。
    「今までに経験したことのない雨」らしいです。。。
  • 2012/07/16 21:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 大雨の件、こちらのニュースでもあったよ。大変だったね。
    晴天でも寒いから自然に、体動いちゃうよ。
  • 2012/07/17 18:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • もりだくさんなスクールホリデーですね!
    最後の、乗り放題200円って安い!
    ブルーマウンテン綺麗ですねー。
    そっかあ、あそこはそんなに寒いんですね!
    でもエマちゃんたち楽しい思い出になっただろうなー。
    また学校のはじまり、ママはちょっとゆっくりできるかな?
  • 2012/07/22 14:44 | URL 
  • Name:バズ
  • 素敵っv-10 やっぱり自然の中にいると、人間って「悩むな!」って思える(笑)。
    綺麗なところだねぇ。うらやましい!・・・こっちは、あっついぞ~v-12
  • 2012/07/23 17:56 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • やはりスクールはじまるとほっとするね(*^_^*)
    そうそう200円乗り放題はほんと便利。日曜日限定だけど、すごく利用してるよ。
  • 2012/07/23 20:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 寒い中でも山にいると、空気が冷たくて気持ちいいね~~
    寒いのだめな私は・・・日本の暑さが恋しい~~
  • 2012/07/23 20:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/398-639d523b

07/15

Last day of the school holiday!
We went to the blue mountains by train. Using the Sunday funday tickets.
It was good weather and cold.
Ride on the skyway, railway and cableway. It was very fun. And did bush walking.
We had good time.

スクールホリデー最後の日。お友達と電車でお出かけしました(^^)





日曜日に限り販売される一日乗り物乗り放題チケット 約200円を使い、シドニーから二時間離れている、ブルーマウンテンへ。



晴天(^∇^)



現地では、スカイウェイなどに乗り、綺麗な景色を堪能。



後は、ブッシュウォーキング。







気温は、最高8度と、シドニー市内に比べ、10度ほど低く、寒い(ーー;)



でも、とても澄んだ空気。

気持ちよかったo(^▽^)o

6 Comments

  • Name:Banana4
  • ここ、きれいだよねー いい運動にもなるし・・・
    そちらはいい天気だねー 日本は・・・九州は大雨で被害も出てます。
    「今までに経験したことのない雨」らしいです。。。
  • 2012/07/16 21:11 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 大雨の件、こちらのニュースでもあったよ。大変だったね。
    晴天でも寒いから自然に、体動いちゃうよ。
  • 2012/07/17 18:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • もりだくさんなスクールホリデーですね!
    最後の、乗り放題200円って安い!
    ブルーマウンテン綺麗ですねー。
    そっかあ、あそこはそんなに寒いんですね!
    でもエマちゃんたち楽しい思い出になっただろうなー。
    また学校のはじまり、ママはちょっとゆっくりできるかな?
  • 2012/07/22 14:44 | URL 
  • Name:バズ
  • 素敵っv-10 やっぱり自然の中にいると、人間って「悩むな!」って思える(笑)。
    綺麗なところだねぇ。うらやましい!・・・こっちは、あっついぞ~v-12
  • 2012/07/23 17:56 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • やはりスクールはじまるとほっとするね(*^_^*)
    そうそう200円乗り放題はほんと便利。日曜日限定だけど、すごく利用してるよ。
  • 2012/07/23 20:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • 寒い中でも山にいると、空気が冷たくて気持ちいいね~~
    寒いのだめな私は・・・日本の暑さが恋しい~~
  • 2012/07/23 20:26 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/398-639d523b

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

