--/--


- Comments

  • Name:capricorn
  • エマちゃん、グループで2位☆おめでとーう!
    立ってるだけでも背筋が伸びて美しいね。

    競技大会、点数がつくなんて見てるほうが緊張してしまいそう。

  • 2012/08/06 16:36 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • やはり大会って緊張するね~~親だけ?
    がんばっているだけになんとか入賞してもらいたいと願っていたんだけど、
    いい結果になり先生たちも喜んでいたよ。
  • 2012/08/06 18:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • すごいよねー おめでとう!!
    親は緊張するよね。
    いい結果でよかったね。
  • 2012/08/08 22:35 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)これから9月の大会に向けてがんばってるよ~~
  • 2012/08/09 19:20 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/399-446dbce1

08/06

Emma joined the inter club competitions yesterday.

昨日日曜日に、エマは初めて新体操の競技大会に参加しました。



The competition was first time for her.

競技中~~。



Emma got 2nd place in this group.

エマは、このグループのなかでは、二位に選ばれました。



Emma did amazingly well for her first physie competition.
We were very happy and proud of her.

緊張しなかったと言ってました。いつもの成果が評価されていい成績につながってとてもよかったですo(^▽^)o

4 Comments

  • Name:capricorn
  • エマちゃん、グループで2位☆おめでとーう!
    立ってるだけでも背筋が伸びて美しいね。

    競技大会、点数がつくなんて見てるほうが緊張してしまいそう。

  • 2012/08/06 16:36 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • やはり大会って緊張するね~~親だけ?
    がんばっているだけになんとか入賞してもらいたいと願っていたんだけど、
    いい結果になり先生たちも喜んでいたよ。
  • 2012/08/06 18:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • すごいよねー おめでとう!!
    親は緊張するよね。
    いい結果でよかったね。
  • 2012/08/08 22:35 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)これから9月の大会に向けてがんばってるよ~~
  • 2012/08/09 19:20 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/399-446dbce1

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

