02/21

Mummy made a Gateau chocolat & Country cookies.
It's been a while since I made a Gateau chocolat.
It's easy to make country cookies.
It tastes good.

約1年ぶりにガトーショコラを作りました。
1日置くとしっとりとしてなかなかいいお味でした
カントリークッキーは材料を混ぜるだけの簡単レシピでした。

200602212222000.jpg

6 Comments

  • Name:たくやママ☆
  • わ~美味しそう(^-^)//""パチパチ
    私もレパートリー増やさないと!!
    頑張るよ~~~(^。^)v
    カントリークッキーってこの前のザクザククッキー??
    とっても美味しかったので、今度はレシピを
    教えてね~~~\(^o^)/
  • 2006/02/22 00:36 | URL 
  • Name:ruichan
  • ガトーショコラもカントリークッキーも美味しそう!Emma Mummyさんのご近所さんになりたいわ~(笑)♪1日置いたガトーショコラの”しっとり感”そそられます。
  • 2006/02/22 09:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • いろいろ作ってみてるけど、なかなか上手くいかないのv-399
    カントリークッキーはほんと簡単だから、これをきわめることにしたv-413。今度教えるね。
  • 2006/02/22 19:34 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今はなんかお菓子やパンを作るのが楽しい年頃ではなく近頃ですv-415。日本にくるまでお菓子など作ったことがなかったから、腕はたいしたことないのですi-230。いつかruichanさんとご近所になったら、ぜひ試食してくださーい。
  • 2006/02/22 19:38 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • ちょ~うまそうジャン~~
    またまたエマ姫のおなかがふくれあがるんじゃ・・・
    あ、余計なお世話かしら???
    ブログ見る限りじゃ、クッキ~簡単らしいから
    今度ともよひめと逢うときはぜひともお願いします**
    お姉さま、期待してます**
  • 2006/02/23 00:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • このクッキーはほんと簡単よ。ともよひめでもできるはずi-237
    Happy Birthday!!だね。明日ともよひめへと思い、いろいろ作ってみたけど、会えなくて残念i-241。また会うときにお持ちするね。
  • 2006/02/23 00:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/40-887cb61a

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED