--/--


- Comments

  • Name:capricorn
  • エマちゃん、すっごーーーーーい!!!
    おめでとーーーーう☆
    全国大会って、素晴らしいね!

    あぐら姿も背筋がピーンと伸びて、美しい。
    日本じゃ体操座りしているところを、ここではこのスタイルなのね。新鮮!
  • 2012/09/08 23:39 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう♪
    はっは、かぷちゃんのコメントも新鮮やわ~~こちらは体操すわりではなく、常にあぐらのスタイルなんよね。なんとも思わなかった私・・コメント読んでそうよね~~と思った(*^_^*)
  • 2012/09/09 20:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんおめでとう~~すごい!!
    30人から10人に残ったとこだけですごいと思ったのに4位なんて!!!
    全国大会!すばらしい~。それはシドニーであるの?
    エマちゃんがんばって~、って、まずはおめでとう、ゆっくりしてね~☆
  • 2012/09/10 13:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう♪はじめての参加で、私たちがなんかそわそわしてたわ。
    審査結果の後、泣いている子とかいてせつなかった。
    シドニーのオリンピックパークの会場であるんだよ~~
    親が緊張しちゃうよ。
  • 2012/09/10 20:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • すごいねー 全国大会か・・・
    最期の笑顔いいねー
  • 2012/09/11 21:51 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)なんか全然実感がわかないけど、折角の機会だからがんばってもらいたいよ。
  • 2012/09/12 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • いや〜ん、エマ、スゴイよ〜!!!素敵な姿よ!!!
    パパの鼻の下のびて〜る(笑) 全国大会ぜひ頑張って!んで、世界大会(あるんかいな?笑)に行って、日本開催の時には見に行く〜!!
    やっぱり小っちゃい頃から運動神経バツグンのエマ、さすがだわ〜。
    ウチのボンの演奏でコラボできたら面白いね〜(^^;;
  • 2012/09/13 21:43 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがと♪私は全然体育会系じゃないのに、なんかエマをその方向へと育ててしまった気がするよ。エマが好きな競技がこのような形で認められてうれしく思うよ。そのすごいコラボ実現しそうだね(*^_^*)
  • 2012/09/14 20:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/403-1d3422dd

09/08

Champion girl northen zone is the main individual competition.It is quieter and more formal.

今週末は、エマが所属する新体操クラブの競技大会が開催されました。

前回の競技大会よりも、審査が厳しくなり、また11月に開催される全国大会に出場にも絡んでくる真剣な大会。

DSC03549 - Copy

They did two times performance and waited for the result.

エマは8歳の部に出場。2回の演技を終え、審査を待ちます。

DSC03553 - Copy

Emma was chosen as the finalist.

ここで、約30人中、10人が最終予選に残り。


最後の演技をします。

DSC03557 - Copy

Emma came 4th place and she is going to the junior nationals competition in November.

そして、審査発表~~

DSC03558 - Copy

エマは4位に選ばれました!

DSC03566 - Copy

そして、11月の全国大会にも出場しま~~す。

よくやりました~~エマ(*^_^*)

Well done Emma!

8 Comments

  • Name:capricorn
  • エマちゃん、すっごーーーーーい!!!
    おめでとーーーーう☆
    全国大会って、素晴らしいね!

    あぐら姿も背筋がピーンと伸びて、美しい。
    日本じゃ体操座りしているところを、ここではこのスタイルなのね。新鮮!
  • 2012/09/08 23:39 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう♪
    はっは、かぷちゃんのコメントも新鮮やわ~~こちらは体操すわりではなく、常にあぐらのスタイルなんよね。なんとも思わなかった私・・コメント読んでそうよね~~と思った(*^_^*)
  • 2012/09/09 20:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんおめでとう~~すごい!!
    30人から10人に残ったとこだけですごいと思ったのに4位なんて!!!
    全国大会!すばらしい~。それはシドニーであるの?
    エマちゃんがんばって~、って、まずはおめでとう、ゆっくりしてね~☆
  • 2012/09/10 13:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう♪はじめての参加で、私たちがなんかそわそわしてたわ。
    審査結果の後、泣いている子とかいてせつなかった。
    シドニーのオリンピックパークの会場であるんだよ~~
    親が緊張しちゃうよ。
  • 2012/09/10 20:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Banana4
  • すごいねー 全国大会か・・・
    最期の笑顔いいねー
  • 2012/09/11 21:51 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)なんか全然実感がわかないけど、折角の機会だからがんばってもらいたいよ。
  • 2012/09/12 22:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • いや〜ん、エマ、スゴイよ〜!!!素敵な姿よ!!!
    パパの鼻の下のびて〜る(笑) 全国大会ぜひ頑張って!んで、世界大会(あるんかいな?笑)に行って、日本開催の時には見に行く〜!!
    やっぱり小っちゃい頃から運動神経バツグンのエマ、さすがだわ〜。
    ウチのボンの演奏でコラボできたら面白いね〜(^^;;
  • 2012/09/13 21:43 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがと♪私は全然体育会系じゃないのに、なんかエマをその方向へと育ててしまった気がするよ。エマが好きな競技がこのような形で認められてうれしく思うよ。そのすごいコラボ実現しそうだね(*^_^*)
  • 2012/09/14 20:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/403-1d3422dd

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

