--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • いいお天気だねー
    たくさんの凧・・・
    いい眺めー

    砂に埋もれる子供たち・・・
  • 2012/09/11 21:53 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 暖かい日はほんと気持ちがいいよ~~
    でも周りでは風邪が大流行。旦那も風邪で全然治らない~~
  • 2012/09/12 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:capricorn
  • この記事みて、うらやましくなって
    私も凧作って砂浜で凧揚げしてきたよ~。

    潮風で気持ちよく凧があがりました♪

    ただ、こっちはまだ海に入れる気候だから
    最終的に子供たちみんな服のまま海で泳いじゃって
    着替え用意してなかったから帰りが大変(><)

    だけど楽しいひとときでした。
    勝手に便乗させてもらったけど、ありがとう☆
  • 2012/09/18 04:19 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • おぉ~すごい!!日本だとこの時期にたこあげはめずらしいんじゃない?え~~しかし、服のまま海か・・かぷちゃんのおこちゃまはありえるね!帰り大変すぎや~~ん。
  • 2012/09/18 19:37 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/404-6f149179

09/11

Festival of the Wind in Bondi beach last sunday.
It was nice day and we enjoyed very much.

先日、風のフェスティバル・・分かりやすくいうと・・たこ揚げ祭りに行ってきました

DSC03594 - Copy

快晴でそこそこ風もあり、たこ揚げにはバッチリの日

from iphone 1

from iphone 2

子供向けのイベントもたくさんある中、たこ揚げ作りに参加しました。

DSC03595 - Copy

紙とヒモで作る簡単な凧でしたが、まぁ~~なかなかのでき。

DSC03601 - Copy

DSC03606 - Copy

そのあとは、砂遊びがはじまり~~

DSC03617 - Copy

それぞれ、好きなことをしていました

DSC03618 - Copy

DSC03626 - Copy

とても気持ちがいい日で、春がやっとやってきたシドニーです

DSC03590 - Copy

4 Comments

  • Name:Banana4
  • いいお天気だねー
    たくさんの凧・・・
    いい眺めー

    砂に埋もれる子供たち・・・
  • 2012/09/11 21:53 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • 暖かい日はほんと気持ちがいいよ~~
    でも周りでは風邪が大流行。旦那も風邪で全然治らない~~
  • 2012/09/12 22:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:capricorn
  • この記事みて、うらやましくなって
    私も凧作って砂浜で凧揚げしてきたよ~。

    潮風で気持ちよく凧があがりました♪

    ただ、こっちはまだ海に入れる気候だから
    最終的に子供たちみんな服のまま海で泳いじゃって
    着替え用意してなかったから帰りが大変(><)

    だけど楽しいひとときでした。
    勝手に便乗させてもらったけど、ありがとう☆
  • 2012/09/18 04:19 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • おぉ~すごい!!日本だとこの時期にたこあげはめずらしいんじゃない?え~~しかし、服のまま海か・・かぷちゃんのおこちゃまはありえるね!帰り大変すぎや~~ん。
  • 2012/09/18 19:37 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/404-6f149179

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

