--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • 梅の花、きれい~、春はもうすぐですねー。梅の花の写真、構図もとても素敵です。エマちゃん、一生懸命鍵を開けている一生懸命な様子が写真から伝わってきますー♪
  • 2006/02/23 19:05 | URL 
  • Name:you
  • エマちゃんのお手伝い、すっかり様になってるね。

    いつの間にか季節も移り変わっているようで
    春もそこまでやってきてるようですね。
    お花見是非ご一緒しましょう♪
    べーグルをお弁当に広げていただくのも
    いい感じだよね♪
  • 2006/02/23 20:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 殺風景な通りなので、とても梅の花がとても目だってきれいでした。思わずパチリv-212。こちらも少し暖かくなってきましたよ。
    エマが一生懸命な分、私も一生懸命我慢して耐えていますv-12
  • 2006/02/23 20:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今年の花見はとても楽しみv-10
    もちろんいつものメンバーでできるかな~~と期待しています(笑)。
    お弁当作りがんばりますv-411
    今度のお題はベーグルだね。とても楽しみにしてます。

  • 2006/02/23 21:04 | URL 
  • Name:mari
  • こんばんはv-222初コメントです。
    我が家の洋介も鍵大好きで~す 毎日、ポケットに入れて持ち歩いてるよ!! エマちゃんほどは上手くできないけどね。
    明日はお迎えヨロシクお願いしますv-105
  • 2006/02/26 21:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ようこそ、mariさんv-411。覗いてくれてありがとう。
    洋ちゃんも好きなのね。ポケットに入れているなんてすごいわ。
    毎回どうやって鍵を返してもらおうか、頭を痛めてるよv-12
    明日こちらこそよろしくね。
  • 2006/02/26 22:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/41-d2a6a371

02/22

Mummy and Emma took an opposite course today. There were a few flowers out already, looked really good.

今朝のお散歩はいつも通るコースとは反対方向へ足を運んでみました。すると1軒屋のお庭に梅の花がきれいに咲いていました。春はもうすぐかな・・・

200602221102000.jpg


Lately Emma has been in charge of locking and unlocking the frontdoor. Loves giving it a go, but you wouldn't want to be in a rush!

数日前から、自宅の玄関の開け閉めはエマが担当です
鍵を大事そうに持って、一生懸命やってくれますが、ママはかなり・かなり待たされます
写真を何枚もとる時間があります
「もういいよ~~」と言いたくなりますが、自分でできたというエマのうれしい顔を見るとママもここで我慢が必要ですね。これからも余裕をもっておでかけしないといけないなぁ

200602221112000.jpg

6 Comments

  • Name:ruichan
  • 梅の花、きれい~、春はもうすぐですねー。梅の花の写真、構図もとても素敵です。エマちゃん、一生懸命鍵を開けている一生懸命な様子が写真から伝わってきますー♪
  • 2006/02/23 19:05 | URL 
  • Name:you
  • エマちゃんのお手伝い、すっかり様になってるね。

    いつの間にか季節も移り変わっているようで
    春もそこまでやってきてるようですね。
    お花見是非ご一緒しましょう♪
    べーグルをお弁当に広げていただくのも
    いい感じだよね♪
  • 2006/02/23 20:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 殺風景な通りなので、とても梅の花がとても目だってきれいでした。思わずパチリv-212。こちらも少し暖かくなってきましたよ。
    エマが一生懸命な分、私も一生懸命我慢して耐えていますv-12
  • 2006/02/23 20:59 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 今年の花見はとても楽しみv-10
    もちろんいつものメンバーでできるかな~~と期待しています(笑)。
    お弁当作りがんばりますv-411
    今度のお題はベーグルだね。とても楽しみにしてます。

  • 2006/02/23 21:04 | URL 
  • Name:mari
  • こんばんはv-222初コメントです。
    我が家の洋介も鍵大好きで~す 毎日、ポケットに入れて持ち歩いてるよ!! エマちゃんほどは上手くできないけどね。
    明日はお迎えヨロシクお願いしますv-105
  • 2006/02/26 21:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ようこそ、mariさんv-411。覗いてくれてありがとう。
    洋ちゃんも好きなのね。ポケットに入れているなんてすごいわ。
    毎回どうやって鍵を返してもらおうか、頭を痛めてるよv-12
    明日こちらこそよろしくね。
  • 2006/02/26 22:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/41-d2a6a371

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

