--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 素敵な誕生会だねー
    うらやましいわー
    えまちゃん。おめでとう!!
  • 2012/10/10 21:45 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)これにエマとしては、カラオケ加えたかったんだけど、無理な行程だったのであきらめさせたのよ。大きなイベントが終わり、親としては一安心だよ。
  • 2012/10/11 19:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんお誕生日おめでとう!ますます大人っぽくなって見えます!!
    楽しそうな誕生会!これはかなり嬉しかっただろうねー!!
  • 2012/10/12 15:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう♪大人数ではなかったけど、やはり終わると同時に疲れがどっとでてきたわ(-_-;)
    本人がいい誕生日を迎えてくれることが一番だね。
  • 2012/10/12 18:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/410-2a64f323

10/10

Emma's birthday party with family and friends.
First we went to the sushi train for lunch.

エマ9歳のお誕生日を迎えました

そこで、家族とお友達を招待して、エマのお誕生会をしました。

まずは・・・・回転寿司!

DSC03864 - Copy

ここでランチをして。

DSC03867 - Copy

Then went to the Luna park.

次は、ルナパークへ。

DSC03896 - Copy

お友達とたくさん乗り物に乗って。

DSC03880 - Copy

お誕生日ケーキを囲んでみんなにお祝いしてもらい。

DSC03886 - Copy

楽しいお誕生会でした。

DSC03900 - Copy

Emma had good time.

Happy 9th birthday Emma!!

お誕生日おめでとう!

4 Comments

  • Name:Banana4
  • 素敵な誕生会だねー
    うらやましいわー
    えまちゃん。おめでとう!!
  • 2012/10/10 21:45 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)これにエマとしては、カラオケ加えたかったんだけど、無理な行程だったのであきらめさせたのよ。大きなイベントが終わり、親としては一安心だよ。
  • 2012/10/11 19:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんお誕生日おめでとう!ますます大人っぽくなって見えます!!
    楽しそうな誕生会!これはかなり嬉しかっただろうねー!!
  • 2012/10/12 15:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう♪大人数ではなかったけど、やはり終わると同時に疲れがどっとでてきたわ(-_-;)
    本人がいい誕生日を迎えてくれることが一番だね。
  • 2012/10/12 18:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/410-2a64f323

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

