11/26

昨日日曜日に、エマの新体操・全国大会がオリンピックパーク・スポーツセンターで行われました。

DSC04102 - Copy

年齢別で競技が行われ、エマは8歳の部。8歳の部は全国から約80名が参加。

DSC04104 - Copy

エマは、準決勝⇒決勝まで残りました。

DSC04106 - Copy

決勝で、トップから5位までの入賞はできませんでしたが、エマは結果に大満足。

DSC04114 - Copy

練習の成果が発揮できてとてもよかったです。
DSC04117 - Copy

8 Comments

  • Name:Banana4
  • 決勝に残るなんてすごいねー
    エマちゃん頑張ってますね。
    かっこいいわー
  • 2012/11/27 21:47 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • どうもありがとう(*^_^*)私はエマが決勝に残ったとき、うれしくてたまらんかったよ。いい経験だった。
  • 2012/11/28 19:44 | URL 
  • Name:パチノナ
  • お久しぶり!
    エマちゃん、すごいね!立ち姿もステキ。
    頑張ってることが認めてもらえるなんて、子供にとってはもちろん、親にとっても本当に嬉しいよね。
    これからももっともっと頑張ろうって思えるね。

    うちもバレエを続けてるけど、コンサートの度にまた来年頑張ろうって思えるんだって。
    小さいうちから打ち込めることがあるのはとっても幸せだね。
  • 2012/12/02 14:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんすごい!!全国大会で決勝なんて!!
    本人もすごい自信になるだろうねー☆
    すばらしいー☆おめでとう!!
  • 2012/12/02 18:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)今回たくさんの大会に参加できて、さらにいい結果を残すことができてエマにとっていい経験になったよ。来年も全国大会にでたいらしく、もうやる気満々のエマだよ。お姉ちゃんはバレエほんと長いこと頑張ってるね~~すごい!!
  • 2012/12/03 19:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)今回の大会、QLDなかなか強かったよ。決勝進出の名前が控室で呼ばれるとき、エマは最後に呼ばれたらしく、より一層喜びが増したみたいだよ。私たちも楽しかった一日だった。
  • 2012/12/03 19:25 | URL 
  • Name:バズ
  • いやーん、すごいすごい!!全国大会に出るだけでもすごいのに、決勝まで!! 知ってるってだけで私も鼻が高いわ!(笑)
    おめでとうエマ!ママもおめでとう!!パパとママの見守る愛情があってこそ力が発揮できるのだ~。いや~嬉しいねぇ。楽しいねぇ。も1っかい「おめでとう!」
  • 2012/12/10 16:11 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)ほんと結果発表はドキドキなもんで、エマが実力を思い存分だしきってそしていい成績が残せてうれしく思うよ。来年もがんばるみたい。
  • 2012/12/10 18:52 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/414-4400decf

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED