12/17

Presentation of year 6 Graduation class for 2012 last Friday.
Also Presentation of class awards and Special awards. Emma received the performing arts award.Emma was very happy on the day. well done Emma!

先週、エマの学校で全体集会と6年生の卒業証書授与式が行われました。

DSC04224 - Copy

みんなとてもいい笑顔でした。

そして、そのあと、2012年特別賞の授与式も行われました。各学年一人ずつ名前が発表され、賞をステージで受け取ります。

そこで、エマは3年生・パフォーマンスアート賞を受賞しました。

DSC04226 - Copy

エマはビックリ~~

DSC04228 - Copy

3年生の締めくくり、すばらしい賞をいただいて私もとてもうれしかったです

Emma 1

今週水曜日がスクール最終日。3年生が終わり、1月下旬までの夏休みにはいります

2 Comments

  • Name:satomi
  • エマちゃんすごいね!おめでとう!いよいよ長い休みだね。
    とくに大きな予定はないけど、長いよね~休み。。
    ジムナスティックは休みもあるのかな?
    シドニーはいろんなビーチが近くにあっていいよねー。
    うちは、ゴールドコーストまでがちょっと遠くて。。。
    あ、クリスマスカードありがとう!
  • 2012/12/18 18:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • ありがとう(*^_^*)習い事はしっかりお休み~~また2月からスタートよ。
    この夏休みもQLD行きたいよ。子供たちもまたいきたい~~とよく言ってる。来年会えるといいね(*^_^*)
  • 2012/12/19 16:29 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/417-5bf7bdcc

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED