--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • 後ろ向きで手をつないでいる写真、ほのぼの~感が伝わってきますね♪他の写真も2人とも楽しそう!私は日本に住んでいた時、いとこ達とは離れたところに住んでいたので、仲良しのいとこが近くに住んでいるのはいいなあーとつくずく・・・☆
  • 2006/02/24 08:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマもだいぶお兄ちゃんと一緒に遊べるようにはなりました。なんでもまねて調子に乗ってくることもあるけれどv-12。日本にいる間は出来る限りいとこたちと遊ばせてあげたいなあと思います。
  • 2006/02/24 22:45 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • あ~楽しそう~~~~
    ほんとにほんとにともよひめもいきたかったわん@@
    エマ姫元気かな~~~
    ともよひめのこと覚えてるかな~~~
    次回こそは・・・・
    絶対行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 2006/02/25 00:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 残念だったけど、愛犬が元気になってよかったね。
    エマや大ちゃんはもちろんともちゃんと遊ぶのを楽しみにしてるよ。
    ひそかに、ママたちもね。
    また今度遊ぼうね。
  • 2006/02/26 01:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/42-d0df3506

02/23

Today Mummy went over to her sister's place to see, well, her sister and mother. Daiki was apparently kind enough to come out and welcome the guests.

今日はいとこの大ちゃんのお家へ遊びに行きました。
着いた途端、大ちゃんが出迎えにきてくれました。
早速大ちゃんと手をつないで、エマもルン・ルン

200602231123001.jpg


Everyone had lunch together (as you can probably see), then headed off to a local shopping centre. Daiki was doing his "Ultra Man" pose, matching up against Emma doing her "Anpanman" pose.

おばあちゃんも合流して、みんなで一緒においしいランチを食べて、ショッピングセンターへ。
少しの間だったけど、エマも大ちゃんと仲良く遊んでました
今年4月から幼稚園へ行く大ちゃん、日々お兄ちゃんらしくエマをサポートしてくれるようになり成長を感じます。
大ちゃんお得意のウルトラマンビーム vs エマお得意のアンパンマン・パンチが飛び交っていました。

KC320018001.jpg


KC320016001.jpg


Dad was working from home today, good on ya dad!

今日、パパはお家でお仕事でした。お疲れ様です

4 Comments

  • Name:ruichan
  • 後ろ向きで手をつないでいる写真、ほのぼの~感が伝わってきますね♪他の写真も2人とも楽しそう!私は日本に住んでいた時、いとこ達とは離れたところに住んでいたので、仲良しのいとこが近くに住んでいるのはいいなあーとつくずく・・・☆
  • 2006/02/24 08:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • エマもだいぶお兄ちゃんと一緒に遊べるようにはなりました。なんでもまねて調子に乗ってくることもあるけれどv-12。日本にいる間は出来る限りいとこたちと遊ばせてあげたいなあと思います。
  • 2006/02/24 22:45 | URL 
  • Name:ともよひめ
  • あ~楽しそう~~~~
    ほんとにほんとにともよひめもいきたかったわん@@
    エマ姫元気かな~~~
    ともよひめのこと覚えてるかな~~~
    次回こそは・・・・
    絶対行くぞ~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 2006/02/25 00:10 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 残念だったけど、愛犬が元気になってよかったね。
    エマや大ちゃんはもちろんともちゃんと遊ぶのを楽しみにしてるよ。
    ひそかに、ママたちもね。
    また今度遊ぼうね。
  • 2006/02/26 01:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/42-d0df3506

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

