--/--


- Comments

  • Name:satomi
  • merry Christmas!エマちゃんの急なリクエスト!次の日の朝はどうだったのかな?うちも変更してきたりしたけど、
    前の週末には何とか。。でした。
    はークリスマスが終わって嬉しい!(笑)
  • 2012/12/27 06:43 | URL 
  • Name:AOI
  • メリークリスマス!
    エマちゃん元気?

    I go to Australia and want to see Emma.
    I look forward to a day to be able to meet Emma and study English now.
  • 2012/12/27 18:37 | URL 
  • Name:Banana4
  • 素敵なクリスマスでしたか??
    Eはたくさんのプレゼントをもらいご満悦でした・・・
    まだ、サンタさんを信じてます。
    えまちゃんは??
  • 2012/12/27 23:13 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • メリークリスマス(*^_^*)
    急な変更・・・ちょうどベンへのプレゼントの中にラジコンがあったので、これをエマとベンへとしてサンタから渡したのよ(-_-;)
    もう、どうしよう~~と夜主人と話してて・・・まったくお騒がせ。来年から必ず期日をきめようと決心 笑 私もクリスマスが終わってほっとしてるよ。
  • 2012/12/29 16:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • あおいちゃん、ありがとう(*^_^*)

    we are going to japan next year and I will look forward to seeing you when i get there. hope I see you soon! xoxoxoxoxoxoxo
  • 2012/12/29 16:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • メリークリスマス♪楽しいクリスマスだったみたいね。エマはまだサンタさん信じてるよ。クリスマスの日は寝ないでサンタを待つとまで言っていたし(-_-;) 今年は自分が願うプレゼントではなかったのが少し残念がっていたけど、まぁまぁOKみたいな 笑 
  • 2012/12/29 16:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/420-24d6137e

12/25

Merry Christmas !!



Emma and Ben were preparing some foods for Santa.

エマとベンは、サンタさんとトナカイさんのために、スナックを用意。





Emma wrote a letter to Santa.

エマ、サンタさんにカードを書き。





Oh I think it too late!

エマ、サンタへのカードに、プレゼント申し訳ないけど、気がかわって、ラジコンが欲しいと書いてる( ̄^ ̄)ゞ
すでに、クリスマスイブの夜だし。

困る、こんなの。



明日が楽しみ(^-^)/

6 Comments

  • Name:satomi
  • merry Christmas!エマちゃんの急なリクエスト!次の日の朝はどうだったのかな?うちも変更してきたりしたけど、
    前の週末には何とか。。でした。
    はークリスマスが終わって嬉しい!(笑)
  • 2012/12/27 06:43 | URL 
  • Name:AOI
  • メリークリスマス!
    エマちゃん元気?

    I go to Australia and want to see Emma.
    I look forward to a day to be able to meet Emma and study English now.
  • 2012/12/27 18:37 | URL 
  • Name:Banana4
  • 素敵なクリスマスでしたか??
    Eはたくさんのプレゼントをもらいご満悦でした・・・
    まだ、サンタさんを信じてます。
    えまちゃんは??
  • 2012/12/27 23:13 | URL 
  • Name:Emma+Mummy
  • メリークリスマス(*^_^*)
    急な変更・・・ちょうどベンへのプレゼントの中にラジコンがあったので、これをエマとベンへとしてサンタから渡したのよ(-_-;)
    もう、どうしよう~~と夜主人と話してて・・・まったくお騒がせ。来年から必ず期日をきめようと決心 笑 私もクリスマスが終わってほっとしてるよ。
  • 2012/12/29 16:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • あおいちゃん、ありがとう(*^_^*)

    we are going to japan next year and I will look forward to seeing you when i get there. hope I see you soon! xoxoxoxoxoxoxo
  • 2012/12/29 16:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma+Mummy
  • メリークリスマス♪楽しいクリスマスだったみたいね。エマはまだサンタさん信じてるよ。クリスマスの日は寝ないでサンタを待つとまで言っていたし(-_-;) 今年は自分が願うプレゼントではなかったのが少し残念がっていたけど、まぁまぁOKみたいな 笑 
  • 2012/12/29 16:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/420-24d6137e

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

