01/01

A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。今年は健康な一年でありますようにという思いをこめて・・・

DSC04363 - Copy

家からセンタニアルパークまで往復30キロ自転車で走ってきました。

DSC04365 - Copy

シドニーハーバーブリッジを渡り、市内をぬけて・・・

DSC04373 - Copy

休憩しながら、片道約2時間で目的地へ到着!

DSC04402.jpg

到着早々、休憩!!

DSC04382 - Copy

快晴で気温も30度またお家まで自転車か~~と思うと、なかなかつらい・・・

DSC04405 - Copy

でも、言い出したのはママ・・・一番疲れているのもママ・・(-_-;)超遅れをとってるママです。

DSC04409 - Copy

みんな無事にお家に帰りゴールできました。

DSC04413 - Copy

いいスタートができた2013年です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

4 Comments

  • Name:Banana4
  • 今年もよろしくお願いします。
    今年は。行けるかなー・・・
    楽しい一年になりますように。

  • 2013/01/02 20:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • あけましておめでとう!また遊びにこれるといいね~~私も今年は里帰りしたいな~~と思っているよ。お互い幸せな一年になりますように♪
  • 2013/01/03 18:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • 明けましておめでとう!
    今年もよろしくお願いします!
    往復30キロはすごいなー!
    ベン君も!
    でもシドニーの景色だと、気持ちいいだろうねー。
    いいスタートだね!私もこのホリデー中に
    ゴールドコーストまで自分で運転していく目標を持っています!片道でも1時間はかかるし、運転が不安だけどー。がんばる!
  • 2013/01/05 19:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • あけましておめでとう!!こちらこそよろしくね。無事完走できてみんな満足してるよ。今でもやってよかったな~~って(*^_^*)この前のホリデーでサーファーズからロビーナまで運転したけど、ハイウェイはみんなとばしているから緊張したわ~~がんばれ!!
  • 2013/01/06 16:50 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/422-6e747d3e

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED