--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • いいなー
    夏してますね。
    こちらは真冬 
    さむいよー
    うらやましい。
  • 2013/01/22 22:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 残りの夏も満喫するぞ~~(*^_^*)
    真冬が終わればまたいい季節がやってくるね♪
  • 2013/01/24 12:39 | URL 
  • Name:kunimi
  • お久しぶり♪そちらは、本当に暑そうだね。体調崩してないですか~?こっちは、夏でもなかなか30度越えないのよ。それでも紫外線強すぎて日差しは痛いけどね。

    ウォーターパーク楽しそうだね。夏休みはもう終わったかな?我が家は、明日月曜からTerm1だよ。ダラダラ過ごしてきたから、明日からの早起きと弁当作りが辛いわ。。。

    がんばって夏乗り切ってね!
  • 2013/02/03 18:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 夏休みは終わり、1月下旬からターム1がスタートしたよ。ランチ作り~~だけは、ホリデー中が楽ちんだよね~~ 毎日、なにしようかな~~って悩んでるよ(-_-;)
  • 2013/02/07 11:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/425-1d76f5ae

It was a hot day!!

カテゴリ:Others

01/21

今年のシドニーは暑い!!

先週は、すご~~く暑くて・・・最高42-43度いったんじゃないかな~~

DSC04640 - Copy

暑いのは好きだけど、結構きつかった。

__ - Copy

ソフィ-もバテてました~~

夏休み限定でこんなウォーターパークが開催中。

DSC04629 - Copy

楽しかったです(*^_^*)

ここに行った日は30度少し超える感じ。エマもベンもどんどん日焼けして黒くなってる(*^_^*)

4 Comments

  • Name:Banana4
  • いいなー
    夏してますね。
    こちらは真冬 
    さむいよー
    うらやましい。
  • 2013/01/22 22:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 残りの夏も満喫するぞ~~(*^_^*)
    真冬が終わればまたいい季節がやってくるね♪
  • 2013/01/24 12:39 | URL 
  • Name:kunimi
  • お久しぶり♪そちらは、本当に暑そうだね。体調崩してないですか~?こっちは、夏でもなかなか30度越えないのよ。それでも紫外線強すぎて日差しは痛いけどね。

    ウォーターパーク楽しそうだね。夏休みはもう終わったかな?我が家は、明日月曜からTerm1だよ。ダラダラ過ごしてきたから、明日からの早起きと弁当作りが辛いわ。。。

    がんばって夏乗り切ってね!
  • 2013/02/03 18:13 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 夏休みは終わり、1月下旬からターム1がスタートしたよ。ランチ作り~~だけは、ホリデー中が楽ちんだよね~~ 毎日、なにしようかな~~って悩んでるよ(-_-;)
  • 2013/02/07 11:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/425-1d76f5ae

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

