--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • そうそう今時はUSBだよね
    Eも入学時の購入物品にもあった。
    PCの授業もあるし・・・
    お互い学校楽しんでくれるといいね。
  • 2013/02/14 21:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • え~~!!入学時すでに、USB??すごいな。時代がちがうね~~(-_-;)
  • 2013/02/15 10:55 | URL 
  • Name:バズ
  • 今時だね~。このUSB私も欲しいわ(笑)。こちらでも1ーDは大人気よ~。
    4年生、楽しい1年になるといいね。おめでとう。
  • 2013/02/27 11:28 | URL 
  • Name:かぷ
  • 進級おめでと~う。
    この時期に年度が変わるのね。
    不思議な感じだぁ。
    まっしーの学校はUSBいらんよ。
    進んでる☆

    二人とも良い笑顔♪
    今年度も色んな事にチャレンジしてね(^v^)b
  • 2013/02/27 19:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy ⇒ To バズちゃん♪
  • エマに、USB使うの?と聞いたら、授業でパワーポイントとかするからいるんだよだって。すごいな~~と関心したよ。一足先に4年生♪で、来月4月になるともう一学期終了してスクールホリデーよん(-_-;)
  • 2013/03/01 11:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy ⇒ To かぷちゃん♪
  • 私も日本から引っ越してきた時は、学期の区切りや進級の時期にいまいち違和感があったよ。小学生でUSBやらパワーポイントやら時代の変化をよく感じるね~~
  • 2013/03/01 11:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/426-4e9f50a6

02/13

長い夏休みも終わり、エマは、小学四年生、ベンは年中さんになりました。

これは、四年生で必要な文具のリスト。



その中に、USB って。

四年生で? すごいな。

それで、エマが大好きな one direction のUSB を買いました。



さっ、しっかりふたりとも、楽しいスクール生活を送ってね(^-^)/

6 Comments

  • Name:Banana4
  • そうそう今時はUSBだよね
    Eも入学時の購入物品にもあった。
    PCの授業もあるし・・・
    お互い学校楽しんでくれるといいね。
  • 2013/02/14 21:49 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • え~~!!入学時すでに、USB??すごいな。時代がちがうね~~(-_-;)
  • 2013/02/15 10:55 | URL 
  • Name:バズ
  • 今時だね~。このUSB私も欲しいわ(笑)。こちらでも1ーDは大人気よ~。
    4年生、楽しい1年になるといいね。おめでとう。
  • 2013/02/27 11:28 | URL 
  • Name:かぷ
  • 進級おめでと~う。
    この時期に年度が変わるのね。
    不思議な感じだぁ。
    まっしーの学校はUSBいらんよ。
    進んでる☆

    二人とも良い笑顔♪
    今年度も色んな事にチャレンジしてね(^v^)b
  • 2013/02/27 19:18 | URL 
  • Name:Emma Mummy ⇒ To バズちゃん♪
  • エマに、USB使うの?と聞いたら、授業でパワーポイントとかするからいるんだよだって。すごいな~~と関心したよ。一足先に4年生♪で、来月4月になるともう一学期終了してスクールホリデーよん(-_-;)
  • 2013/03/01 11:26 | URL 
  • Name:Emma Mummy ⇒ To かぷちゃん♪
  • 私も日本から引っ越してきた時は、学期の区切りや進級の時期にいまいち違和感があったよ。小学生でUSBやらパワーポイントやら時代の変化をよく感じるね~~
  • 2013/03/01 11:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/426-4e9f50a6

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

