--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 楽しそうだねー
    こちらは、中国大陸からのPSと花粉で大変です。
    Eはスケートにはまり毎週、久留米に通ってます。
  • 2013/03/05 22:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 花粉大変だね~~(-_-;)
    毎週スケート!!なかなかやるじゃん、Eちゃん(*^_^*)
  • 2013/03/06 16:19 | URL 
  • Name:kunikuni
  • ベンくんもしっかり自転車乗ってて感心するよ~。うちは、まだデビューすらしてないからね。

    こっちは、2月からほとんど雨なしで、乾ききってるよ。こんなに雨なしで大丈夫だろうかってくらい。今年は、3月になっても暑さが引かないし、なんか天気が変だよ。
  • 2013/03/13 14:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 雨少ない?シドニーは梅雨みたいに雨がふる日が多いよ~~3月に入りすっかり秋めいた気もするし。夏もあっという間だったわ~~
  • 2013/03/15 17:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • 季節の変わり目なんだね。
    すごいコース!これを怖がらずにしっかり走るベン、すごい!!
    エマもベンもキマってるね!
    後処理、ママさんお疲れちゃん(笑)
  • 2013/03/18 14:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ベンはもともとスピードだして走ったり、でこぼこ道が好きで、だから普通のバイクパークじゃ物足りなくてね。それで、BMXにどうかと思ったら、好きで10周ぐらい連続でまわってたよ。
    これにつきあう、パパはしんどうそうだったけどね(*^_^*) 
  • 2013/03/25 07:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/427-160ba68c

BMX Track

カテゴリ:Family 家族

03/05

最近は雨が多いシドニー

雨が降りそうだけど、自転車に乗ろうとおでかけしました。

DSC04648 - Copy

ここは、シドニーオリンピックパークの中にある、公園です。

DSC04651 - Copy

途中で、BMXができるコースを発見。

DSC04657 - Copy

生で見るとなかなか迫力あり。

DSC04725 - Copy

雨続きで、コースは結構やわからめ・・・

DSC04724 - Copy

みんな怖がらずによく走ってました~~

DSC04733 - Copy

DSC04698 - Copy

DSC04740 - Copy

DSC04741 - Copy

最後は、バイクも洋服も靴も全部、泥だらけ~~~

DSC04751 - Copy

たくさん汚していいよ~~と言いながら、家に帰ってからがこれまた大変でした(-_-;)

6 Comments

  • Name:Banana4
  • 楽しそうだねー
    こちらは、中国大陸からのPSと花粉で大変です。
    Eはスケートにはまり毎週、久留米に通ってます。
  • 2013/03/05 22:19 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 花粉大変だね~~(-_-;)
    毎週スケート!!なかなかやるじゃん、Eちゃん(*^_^*)
  • 2013/03/06 16:19 | URL 
  • Name:kunikuni
  • ベンくんもしっかり自転車乗ってて感心するよ~。うちは、まだデビューすらしてないからね。

    こっちは、2月からほとんど雨なしで、乾ききってるよ。こんなに雨なしで大丈夫だろうかってくらい。今年は、3月になっても暑さが引かないし、なんか天気が変だよ。
  • 2013/03/13 14:56 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 雨少ない?シドニーは梅雨みたいに雨がふる日が多いよ~~3月に入りすっかり秋めいた気もするし。夏もあっという間だったわ~~
  • 2013/03/15 17:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:バズ
  • 季節の変わり目なんだね。
    すごいコース!これを怖がらずにしっかり走るベン、すごい!!
    エマもベンもキマってるね!
    後処理、ママさんお疲れちゃん(笑)
  • 2013/03/18 14:44 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ベンはもともとスピードだして走ったり、でこぼこ道が好きで、だから普通のバイクパークじゃ物足りなくてね。それで、BMXにどうかと思ったら、好きで10周ぐらい連続でまわってたよ。
    これにつきあう、パパはしんどうそうだったけどね(*^_^*) 
  • 2013/03/25 07:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/427-160ba68c

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

