03/29

先週の日曜日、公園でのんびり過ごしました。

DSC04855 - Copy

ランチはパンとソーセージを持参してBBQ・・・笑

DSC04856 - Copy

DSC04857 - Copy

DSC04858 - Copy

自転車で回ったり、昼寝したり~~リラックスした一日でした(*^_^*)

DSC04860 - Copy

4 Comments

  • Name:Banana4
  • お元気ですか?
    のんびり、いい感じですね。
    こちらは早くも桜が散り、春が近づいていますよ。
    Eも2年生になります。
    また会いたいですね。
  • 2013/03/29 23:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 春いい季節だね。毎年思うよ。早くも2年生か、いちだんとおねえちゃんになったでしょうね。また遊べる日が楽しみ~~(*^_^*)
  • 2013/03/31 17:27 | URL 
  • Name:バズ
  • こういう過ごし方って、ホント好き~。エマは公園がよく似合う!!Emma Mummyものんびりできたかな? こっちは初夏に近づいてきてるよ~(*゚▽゚*)
  • 2013/04/16 13:53 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こんな時のランチ、バズちゃんなら素敵なお弁当持参やろうね。家は、超手抜きやん(-_-;)シドニー今日は寒い!!初夏か~~うらやましい(*^_^*)
  • 2013/04/20 08:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/429-20536822

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED