--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • パパ・ママは緊張しただろうね。
    それにしても、完走!!
    すごいです。拍手
    こちらは、新学期も始まり夏に向かってます。
  • 2013/04/21 09:08 | URL 
  • Name:バズ
  • すごいじゃん!ベンかっこいいよ~!!
  • 2013/04/22 12:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • To Banana4ちゃん♪
    そうなんよ。ベンが転倒することでレースが中断するとか、救急隊員が救助するとか、オーバーだけどすごくしっかりしてるんよね。だから、転倒しないかドキドキでした~~
  • 2013/04/23 17:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • To バズちゃん♪
    ありがとう(*^_^*)
  • 2013/04/23 17:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/430-dd7927b7

04/20

ベン、BMXレースに初参加してきました。

DSC04904 - Copy

小さい子供から大人まで参加できるレースですが、なかなか真剣。

DSC04936 - Copy

5回、レースに参加できるうち、ベンは4回参加しました。

DSC04937 - Copy

やはり、転倒してしまい、やる気が下がったりしましたが、なんとか持ちなおして最後のレースには参加できました。

DSC04938 - Copy

パパとママは緊張で疲れ果てましたが、ベンよくがんばりました~~(*^_^*)

DSC04924 - Copy

4 Comments

  • Name:Banana4
  • パパ・ママは緊張しただろうね。
    それにしても、完走!!
    すごいです。拍手
    こちらは、新学期も始まり夏に向かってます。
  • 2013/04/21 09:08 | URL 
  • Name:バズ
  • すごいじゃん!ベンかっこいいよ~!!
  • 2013/04/22 12:55 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • To Banana4ちゃん♪
    そうなんよ。ベンが転倒することでレースが中断するとか、救急隊員が救助するとか、オーバーだけどすごくしっかりしてるんよね。だから、転倒しないかドキドキでした~~
  • 2013/04/23 17:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • To バズちゃん♪
    ありがとう(*^_^*)
  • 2013/04/23 17:14 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/430-dd7927b7

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

