--/--


- Comments

  • Name:バズ
  • わははははは!エマのドボン、想像できる~!!元気でイイよね!!
  • 2013/05/10 10:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ベンがす~と渡りきった後に、エマもす~~と行くかと思いきや、え!!!とまるの???みたいな。エマは、はははと笑ってたけどね(-_-;)
  • 2013/05/10 13:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/431-81377391

04/24

先週の日曜日、シドニーオリンピックパーク内を自転車でまわってきました。

DSC04996 - Copy

2時間くらいを目途に、適当に・・・

DSC04993 - Copy

DSC05000 - Copy

DSC05001 - Copy

でも、やはりここにきちゃった~~

DSC05002 - Copy

そう、BMXのコースがある公園。

DSC05018 - Copy

エマもかなりはまってました(^-^)

DSC05019 - Copy

ベンは、連続10周ぐらいしたので、ほんとにバテテた~~
Bennie looks like he's hit the tarmac but he's just having a rest, it's not what it look's like! All good :)

DSC05022 - Copy

そして、スタートした地点にもどると、ここにも美味しい遊び場所が・・・

DSC05024 - Copy

ベンは大きく足をあげて、うまく大きな水たまりを自転車で渡ってました。

DSC05025 - Copy

が、エマは途中で、足をついてスニーカーのまま、どぼっ っとはまってしまいました(-_-;)

2 Comments

  • Name:バズ
  • わははははは!エマのドボン、想像できる~!!元気でイイよね!!
  • 2013/05/10 10:38 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ベンがす~と渡りきった後に、エマもす~~と行くかと思いきや、え!!!とまるの???みたいな。エマは、はははと笑ってたけどね(-_-;)
  • 2013/05/10 13:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/431-81377391

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

