--/--


- Comments

  • Name:kunikuni
  • すごいね~。冬でも咲くんだね~。我が家のスクールホリデーは今週いっぱいだよ~。
  • 2013/07/23 18:31 | URL 
  • Name:Emma mummy
  • いつ植えても咲くのかね。ビックリしたよ。
    今週いっぱいなんだ。もう、ターム3だよ。早い!
  • 2013/07/25 18:23 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/438-159790ea

Sunflower

カテゴリ:Family 家族

07/02

四月にエマの学校から頂いた、ひまわりのタネ。

すぐ、庭に植えました。

そして、先週、咲いた(^o^)



私が、喜んでいたら^ ^



エマは、きれいな鳥 (レインボーロリキート)に、大喜びしてた(^^;;



五羽ぐらいいたかな。可愛かった(^-^)

ひまわり見ると、夏!!って感じだけど~~冬のシドニーです(^-^)

2 Comments

  • Name:kunikuni
  • すごいね~。冬でも咲くんだね~。我が家のスクールホリデーは今週いっぱいだよ~。
  • 2013/07/23 18:31 | URL 
  • Name:Emma mummy
  • いつ植えても咲くのかね。ビックリしたよ。
    今週いっぱいなんだ。もう、ターム3だよ。早い!
  • 2013/07/25 18:23 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/438-159790ea

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

