--/--


- Comments

  • Name:ruichan
  • エマちゃんとのお出掛け楽しそう~。でんぐりがえし、ナイスショット!ですね。^^
  • 2006/02/26 23:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こどものひろばには誰もいなくて、エマ一人で占領してましたv-411。エマはまるで柔道の特訓かのように、何回も何回もでんぐりがえしをしていました。いえいえ、エマとのおでかけは体力勝負で、楽しむのはコーヒータイムぐらいですv-408
  • 2006/02/27 20:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/44-f9145042

Easy day

カテゴリ:EMMA's Days エマ

02/25

Daddy was tired today (late night last night, perhaps?) so Mummy and Emma headed out to give the hungover one a bit of recovery time. There's always a price to pay mind you...

今日、パパはお休みでしたが、お疲れモードだったので、ママとエマ二人でのお出かけでした。

お散歩、食料品の買出し、ショッピングセンターをぶらぶら、最後はお餅を食べてという感じの1日でした。

ショッピングセンター内の子供ひろばにて、でんぐりがえしです。

200602251158001.jpg


Emma's finally ditched the rubber boots for something a little more stylish. Strange not seeing those big pink boots today...

今日は長靴ではありません。毎日足元がピンクだったので、とても新鮮な画像です。

200602251350000.jpg


Emma had a piace of rice cake. Yummy

最後はおやつの時間です。

200602251741000.jpg

2 Comments

  • Name:ruichan
  • エマちゃんとのお出掛け楽しそう~。でんぐりがえし、ナイスショット!ですね。^^
  • 2006/02/26 23:33 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • こどものひろばには誰もいなくて、エマ一人で占領してましたv-411。エマはまるで柔道の特訓かのように、何回も何回もでんぐりがえしをしていました。いえいえ、エマとのおでかけは体力勝負で、楽しむのはコーヒータイムぐらいですv-408
  • 2006/02/27 20:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/44-f9145042

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

