08/19

最近のエマとベン♪

昨日は、エマの習い事の大会がありました。

DSC05355 - Copy

来月に、全国大会の予選が行われるので、それに向けての練習大会のようなものです。

DSC05350 - Copy

というものの、審査員もいて、順位の発表もあり、なかなかママは緊張・・・

DSC05354 - Copy

9歳は3グループに分かれてあり、1グループ12名ずつで競技をしました。

DSC05365 - Copy

エマ・・・1位をいただきました~~(^-^)

DSC05373 - Copy

この調子で来月もがんばってほしい~~


そして、ベンくん。あいかわらず、BMXやってます。

DSC05340 - Copy

BMXクラブのナンバープレートもいただいて、なかなか本格的に見える。

DSC05338 - Copy

ところが・・・先週金曜日に、プレスクールで怪我しちゃいました。

__.jpg

石で遊んでいたとかで、親指の爪がほぼ剥がれていました・・・

スクールから電話があり、お迎え ⇒ 病院 ⇒手当。今は元気・元気。

しばらく、BMXできないのが残念~~~(-_-;)

4 Comments

  • Name:Banana4
  • すごいねーエマちゃん 頑張ってますね。
    ベン君お大事に。。。
    福岡の本日の気温
    37℃超えでした・・・
  • 2013/08/20 23:52 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 37度!!すごいね~~まだまだ夏やね。
  • 2013/08/26 07:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • エマちゃんすばらしい!!ベン君ももうすっかりプロみたい(笑)
  • 2013/08/28 19:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ありがと(^o^)
    ヘルメットかぶると、小さい子どもでも、なんかすごいと思っちゃうね。
  • 2013/08/29 10:04 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/440-8d1c6544

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED