--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • 大変でしたね。
    術後にアイス・・・AUSらしいね
    日本じゃ考えられないです。
    元気になって何より、感染に気を付けてね。
  • 2013/08/31 21:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ナースの人が、サンドウィッチ?ジュース?ゼリー?アイス?って。
    一番にアイス!だよね、子どもは 笑
  • 2013/09/03 14:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • 痛かっただろうね~。でも暖かくなってきてたくさん遊べるようになったときには復活だろうし、元気が何よりだねー。
  • 2013/09/04 16:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 最近のシドニー暖かいよ==
    そちらも夏みたいな気温じゃない?ベンはもう復活してる~~元気ありすぎて・・・早速スクーターで転びまくりで、顔にすごいすり傷できた(-_-;)
  • 2013/09/05 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MakoMom
  • 久し振りにブログを覗いたらビックリ!大変だったね( ̄O ̄;)
    元気になって本当に良かった(*^_^*)
  • 2013/09/06 08:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • もう今は元気すぎるほどの回復というか、怪我したの??って感じだよ 笑
  • 2013/09/09 13:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/441-1d80bb16

08/29

ベン、親指のツメがほとんどはがれてしまう怪我をして、病院で簡単な手術をしました。



そして麻酔から覚めて、病院からアイスをいただき(^o^)



翌日からは、元気なベン復活(^^;;



シドニー暖かくなってきた!



春がきてるな。うれしい(^ ^)

6 Comments

  • Name:Banana4
  • 大変でしたね。
    術後にアイス・・・AUSらしいね
    日本じゃ考えられないです。
    元気になって何より、感染に気を付けてね。
  • 2013/08/31 21:05 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ナースの人が、サンドウィッチ?ジュース?ゼリー?アイス?って。
    一番にアイス!だよね、子どもは 笑
  • 2013/09/03 14:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:satomi
  • 痛かっただろうね~。でも暖かくなってきてたくさん遊べるようになったときには復活だろうし、元気が何よりだねー。
  • 2013/09/04 16:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 最近のシドニー暖かいよ==
    そちらも夏みたいな気温じゃない?ベンはもう復活してる~~元気ありすぎて・・・早速スクーターで転びまくりで、顔にすごいすり傷できた(-_-;)
  • 2013/09/05 18:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:MakoMom
  • 久し振りにブログを覗いたらビックリ!大変だったね( ̄O ̄;)
    元気になって本当に良かった(*^_^*)
  • 2013/09/06 08:36 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • もう今は元気すぎるほどの回復というか、怪我したの??って感じだよ 笑
  • 2013/09/09 13:18 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/441-1d80bb16

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

