--/--


- Comments

  • Name:satomi
  • 圧巻な光景。。風があるとまだちょっと寒そうだね。こっちも、風が吹くとちょっと涼しいけど明日は32度の予定。ジャカランダもまだ咲いてないのに。。。それにしてもエマちゃん、ほんと美人さんだね~。
  • 2013/09/10 19:05 | URL 
  • Name:Banana4
  • 素敵なこうけいですなね
  • 2013/09/10 21:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • To satomiちゃん♪
    そうそう、暑い日もあったよ~~でも、またこれが気温差が激しくて体が変になる~~(-_-;)
  • 2013/09/12 08:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • To Banana4ちゃん♪
    ボンダイは普段でも人が多いのに、この日はバスに乗るのでも長蛇の列だった。人気のスポットだよね(^-^)
  • 2013/09/12 08:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/443-fa8b4558

09/09

昨日の日曜日、ボンダイビーチで開催される、カイトフェスティバルへ行ってきました。

まずは・・・腹ごしらえで~~

DSC05413 - Copy

朝食をカフェで(^-^)

DSC05418 - Copy

内容的に、ブランチだね。

DSC05419 - Copy

↓エマが注文したもの。トーストとたまごで12ドル・1200円。+マッシュルームをつけて+400円ぐらい。

たかっ!!これもシドニープライスやね。大会がんばったご褒美と思って・・・(-_-;)

DSC05420 - Copy

そして、フェリーへ。春らしくデコレーションしてあって、かわいい♪

DSC05422 - Copy

フェリーとバスでボンダイビーチへ到着。



たくさんの凧があがってました~~。私たちもがんばって、高く高くあげることができて、楽しかった(^-^)

4 Comments

  • Name:satomi
  • 圧巻な光景。。風があるとまだちょっと寒そうだね。こっちも、風が吹くとちょっと涼しいけど明日は32度の予定。ジャカランダもまだ咲いてないのに。。。それにしてもエマちゃん、ほんと美人さんだね~。
  • 2013/09/10 19:05 | URL 
  • Name:Banana4
  • 素敵なこうけいですなね
  • 2013/09/10 21:41 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • To satomiちゃん♪
    そうそう、暑い日もあったよ~~でも、またこれが気温差が激しくて体が変になる~~(-_-;)
  • 2013/09/12 08:20 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • To Banana4ちゃん♪
    ボンダイは普段でも人が多いのに、この日はバスに乗るのでも長蛇の列だった。人気のスポットだよね(^-^)
  • 2013/09/12 08:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/443-fa8b4558

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

