--/--


- Comments

  • Name:Banana4
  • すごい人だねー
    おいしいものがたくさんありそう
  • 2013/10/17 22:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 土曜日の夜ということもあるだろうけど、すごい人でしょう~~満員御礼って感じ 笑
  • 2013/10/18 12:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/23 21:39 |  

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/447-a96df7c3

10/17

今月から、サマータイムが始まりました。以前より、一時間先にすすんでいます。

さてさて、ただいまシドニー市内で開催されている、ナイトヌードルマーケットに行ってきました。





今年初めて、一風堂シドニーも参加しましたよ。





エマとベンは、あかまるラーメンいただきした。



あと、たくさんのアジアのレストランがたくさん。





すごい人でした。

3 Comments

  • Name:Banana4
  • すごい人だねー
    おいしいものがたくさんありそう
  • 2013/10/17 22:06 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 土曜日の夜ということもあるだろうけど、すごい人でしょう~~満員御礼って感じ 笑
  • 2013/10/18 12:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/10/23 21:39 |  

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/447-a96df7c3

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

