--/--


- Comments

  • Name:you
  • 台風のようにごめんよぉお!
    今日は一緒に「子なしランチ」できなくて残念。
    次の機会はよろしくぅ~~~

    それにしてもえまちゃんの食べっぷりv-239
    パパもママもスレンダーなのに、エマチャンだけおでぶちゃんにならないでね(笑)
  • 2006/03/02 10:16 | URL 
  • Name:ビーズアクセサリーいいですよね☆
  • そちらも今日も雨だったんですね、こちらも雨でしたー。
    ママ達だけの時間も楽しそう♪”ビーズアクセサリー展”、素敵なアクセサリーを沢山みれたのでしょうね。私の叔母さんがビーズを少しやってた時期があって、いくつかアクセサリー作ってもらいました。手作りで嬉しかったです☆
  • 2006/03/02 20:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • 家も一度、託児室に預けたことあるけど大泣きしてダメだったよv-40
    皆いわく、慣れだよって言われるけどねv-8
    ママの時間も大切にしないとね・・・私もビーズ作ったことあるけど楽しかったよ。指輪程度だけどねv-14
  • 2006/03/02 21:24 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 少しでも一緒におやつできてよかったね。
    ほんと次回はランチを堪能しましょうv-415
    いやいやエマはすでにやばいですi-230
    あの日朝食はうどん一玉ペロリi-278、そしてベビーチーノとパパのパンをいただいておりました。
  • 2006/03/02 21:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ここ数日お天気が一緒v-355ですね。
    ランチは久々に味わっていただきました。
    アクセサリーは色々なデザインが豊富にあり、すべて一人で作られたものと思うと感動しました。
    センスと器用さ、私も見習いたいです。

  • 2006/03/02 21:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私も何度か託児にチャレンジして、相当泣かれたときはやめたことがあるよ。そんなに泣かれるとかわいそうだもんね。
    でも、ママも息抜きがほしいよぉだよねv-408
    指輪でも作ったことがあるなんて、すごい!!
    細かい作業でしょう。私にはなかなか手が出せず・・・
  • 2006/03/02 21:49 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 昨日はどうも(*^3^)/~☆
    楽しくてあっという間の2時間だったね!
    また一緒に預けて、ママ達リフレッシュの為に
    託児慣らして行こうね(^^)v
    エマちゃんドーナツぺロリだったね~(笑)
    息子がポテトたくさん食べてごめんね~
    こんにゃく畑も御馳走さまでした!!
  • 2006/03/02 23:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 悪天候の中、がんばって行ってよかった~~
    ランチも美味しかったね。ゆっくりコーヒーまで飲めて、ほんとこんな機会なかなか味わえないよね。
    解散してから、エマがまだうろうろしたがったので、あのあたりをぐるぐる回ってたよ。でもそのおかげで駐車場まで帰るときは雨があがっていたので、ラッキーだったよ。
  • 2006/03/03 00:16 | URL 
  • Name:ruichan
  • Emma Mummyさん~
    きゃーやってしまった・・・昨日言ってたばかりなのに・・・。
    前回コメント、名前にsubject入れてしまいましたv-237
  • 2006/03/03 09:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • うふふ。私と同じですねv-8
    おそらくruichanさんだろうと思い、お返事だしちゃいました。
    よかった~~(ほっ)
    私なんてしょっちゅうですから~~
  • 2006/03/04 00:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/47-5fa632e7

03/01

Cold day today, but went into the city to meet friends and their kids.

今日は雨で寒い1日でしたが、仲良しのたっくんとシティで待ち合わせて遊びに行ってきました。

200603011453000.jpg


Mummy and her friends decided they wanted some time for themselves, so booked the kids into the department store's nursery and headed somewhere stylish and kids free for a couple of hours.

何度か利用したことがあるデパートの託児へエマとたっくんを2時間預け、ママたちだけでお出かけ

まずは、ママのお友達からの紹介で ”ビーズアクセサリー展”をゆっくり堪能。自己流で作られたというビーズのアクセサリーたちはとても素敵でした。

そして、おいしいランチを頂きながら、ママだけの楽しいおしゃべり。あっという間の2時間でした。

エマは預けるときは泣きべそさんだったけど、たっくんがいたおかげでなんとか2時間がんばってくれました。
ママがお迎えに行った時は、先生に抱っこされて泣いていましたが・・・

仲良しのめいちゃんもあとから合流してみんなでおやつを食べて、解散

帰りの車中、エマはすぐ爆睡

200603011536000.jpg


今日はわずか2時間でしたが、ママはリフレッシュができて、楽しい1日でした。パパは今日お家で一生懸命お仕事をしていたのですが、またこのような素敵な時間を作りたいと思います

10 Comments

  • Name:you
  • 台風のようにごめんよぉお!
    今日は一緒に「子なしランチ」できなくて残念。
    次の機会はよろしくぅ~~~

    それにしてもえまちゃんの食べっぷりv-239
    パパもママもスレンダーなのに、エマチャンだけおでぶちゃんにならないでね(笑)
  • 2006/03/02 10:16 | URL 
  • Name:ビーズアクセサリーいいですよね☆
  • そちらも今日も雨だったんですね、こちらも雨でしたー。
    ママ達だけの時間も楽しそう♪”ビーズアクセサリー展”、素敵なアクセサリーを沢山みれたのでしょうね。私の叔母さんがビーズを少しやってた時期があって、いくつかアクセサリー作ってもらいました。手作りで嬉しかったです☆
  • 2006/03/02 20:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • 家も一度、託児室に預けたことあるけど大泣きしてダメだったよv-40
    皆いわく、慣れだよって言われるけどねv-8
    ママの時間も大切にしないとね・・・私もビーズ作ったことあるけど楽しかったよ。指輪程度だけどねv-14
  • 2006/03/02 21:24 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 少しでも一緒におやつできてよかったね。
    ほんと次回はランチを堪能しましょうv-415
    いやいやエマはすでにやばいですi-230
    あの日朝食はうどん一玉ペロリi-278、そしてベビーチーノとパパのパンをいただいておりました。
  • 2006/03/02 21:42 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • ここ数日お天気が一緒v-355ですね。
    ランチは久々に味わっていただきました。
    アクセサリーは色々なデザインが豊富にあり、すべて一人で作られたものと思うと感動しました。
    センスと器用さ、私も見習いたいです。

  • 2006/03/02 21:46 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 私も何度か託児にチャレンジして、相当泣かれたときはやめたことがあるよ。そんなに泣かれるとかわいそうだもんね。
    でも、ママも息抜きがほしいよぉだよねv-408
    指輪でも作ったことがあるなんて、すごい!!
    細かい作業でしょう。私にはなかなか手が出せず・・・
  • 2006/03/02 21:49 | URL 
  • Name:たくやママ☆
  • 昨日はどうも(*^3^)/~☆
    楽しくてあっという間の2時間だったね!
    また一緒に預けて、ママ達リフレッシュの為に
    託児慣らして行こうね(^^)v
    エマちゃんドーナツぺロリだったね~(笑)
    息子がポテトたくさん食べてごめんね~
    こんにゃく畑も御馳走さまでした!!
  • 2006/03/02 23:29 | URL 
  • Name:Emma Mummy
  • 悪天候の中、がんばって行ってよかった~~
    ランチも美味しかったね。ゆっくりコーヒーまで飲めて、ほんとこんな機会なかなか味わえないよね。
    解散してから、エマがまだうろうろしたがったので、あのあたりをぐるぐる回ってたよ。でもそのおかげで駐車場まで帰るときは雨があがっていたので、ラッキーだったよ。
  • 2006/03/03 00:16 | URL 
  • Name:ruichan
  • Emma Mummyさん~
    きゃーやってしまった・・・昨日言ってたばかりなのに・・・。
    前回コメント、名前にsubject入れてしまいましたv-237
  • 2006/03/03 09:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Emma Mummy
  • うふふ。私と同じですねv-8
    おそらくruichanさんだろうと思い、お返事だしちゃいました。
    よかった~~(ほっ)
    私なんてしょっちゅうですから~~
  • 2006/03/04 00:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/47-5fa632e7

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

