--/--


- Comments

  • Name:satomi
  • ベン君楽しそう!そしてなんだかすっかりおにいちゃんだねー。うちはなんだかもうすぐ7歳のわりに子供っぽいなーと感じるこのごろ。。(笑)
  • 2014/08/17 20:03 | URL 
  • Name:Emma mummy
  • キンディにはいったら、プレスクール時代よりしっかりしてきた感じ。たくさんの英語がかけるようになって、私が教えてもらわないといけなくなるわ(≧∇≦)
  • 2014/08/18 09:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/474-11f58608

08/06

ベンのクラスのペットです。



順番で我が家に一週間やってきました。

早速、ベンの部屋を見せたり、



ソフィと、記念撮影



ノートに、どんなことをしたか日記みたいに書きます。







そして、翌週月曜日の朝、みんなにペットとどんなことをしたか、発表して、次の担当になっている友達に渡します。

年長さんらしいアクティビティだな。

2 Comments

  • Name:satomi
  • ベン君楽しそう!そしてなんだかすっかりおにいちゃんだねー。うちはなんだかもうすぐ7歳のわりに子供っぽいなーと感じるこのごろ。。(笑)
  • 2014/08/17 20:03 | URL 
  • Name:Emma mummy
  • キンディにはいったら、プレスクール時代よりしっかりしてきた感じ。たくさんの英語がかけるようになって、私が教えてもらわないといけなくなるわ(≧∇≦)
  • 2014/08/18 09:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://dhe04.blog44.fc2.com/tb.php/474-11f58608

PROFILE

CALENDER

CATEGORY

LINKS

COMMENTS

RECENT ENTRIES

Emma's birthday

Ben's birthday

Wedding anniversary

Weather

Weather

Access counter

RSS FEED

